*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
J1第6節 痛みは生きるためのWarming-Up 折れた翼をまた羽ばたかせて
最近、ipodの第3世代でも使えるリモコンとイヤホンがどこにも置いてなくて、
真剣に困っている小ネタの人ですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…ええと、そんなんはとっとと買い換えろってことですか?!
今日も某電器屋に行ってみたけど、置いてなーい!!(爆)

置いてない悔しさから、お買い得価格になっていたshuffleを危うく衝動買い
しそうになりましたよ。(;´Д`)
…まあ、思いとどまりましたけどね。

もうちょっと様子見てみるか…。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。昨日のマリノス戦。

2007 J1第6節:ジュビロ磐田 vs 横浜F・マリノス
【J1:第6節 磐田 vs 横浜FM レポート】村井・中山・成岡の狙いがシンクロして
生まれた磐田の先制ゴール。この1点を守りきり、磐田がリーグ戦ホーム3戦
全勝を飾る

【J1:第6節】磐田 vs 横浜FM:試合終了後の各選手コメント
【リーグ第6節】J1磐田、横浜Mを完封
守備安定の磐田が1点を守りきる/J1
磐田・ゴン、今季初先発で決勝点アシスト!ホーム150勝導く
39歳ゴン走り回ってVアシスト
ゴン泥臭くアシスト/J1
磐田成岡V弾、連敗3で止める/J1
磐田J最速ホーム150勝…J1第6節

そうか…ホームは今のところ全勝だったのね!とか、昨日でホーム150勝だった
のね!!とかは、今朝知りましたよ。(実話)
ホーム全勝っつってもまだ3試合しかしてなくてだし、150勝も過去の蓄積の結果
だし、これで慢心したらいけないですね。まだまだ「強くない」ですから。

でも昨日みたいな気持ちでこれからもやっていけば光明も見えてくるのではない
でしょうかね…ってのは甘いですか?!

昨日の時点で一時は暫定でも5位だったけど、今日の結果を受けて6位に。
でもまだ1位から8位までが勝ち点差3の中に入ってるので、1勝でガラッと順位が
変わるから油断出来ませんなあ…。

てゆうか!!!!

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(4/16~18)

そんなもんあること自体、さっき知ったんですけども。(爆)
オシム爺ちゃんだから、きっとヨシカツしか呼ばないんだろうなと思いつつも一応
ザラッと見てたら、ヨシカツ以外にもうちの選手がいるじゃない。
それだけでも驚いたっつーに、それがヨシアキだってのにギャフン!!

とりあえず目を疑ってみました。(酷)

オシム爺ちゃん曰く、いつものメンバーに

実際に呼んで間近で見てみたい興味のある選手を加えた


そうなので、ちょっとでも興味を持ってもらえたってことは大きいのではないかと
思いますがね。
まあ、この先「候補」が取れるかどうかはヨシアキ次第でしょうな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
