*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気がついたらキャンプ終わってたよ!!(実話)
blogの引越しでドッタバタしてるうちにキャンプどころかPSMまでもが
終わっていたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

いやまさかこの2日間が引越しで潰れるとは全く持って予想GUY。
そんな訳で、今更感漂う話題に触れていくよ!!(茶野風)

奪う守備で失点減 田中、DF陣統率 キャンプ9日目
キャンプ打ち上げ きょうプレマッチ・ロッソ熊本戦

ううむ…なんつーか、怪我人が増えてるような気がしますけど…?(爆)
フォルツァ・ジュビロでボウリング対決に敗れたキクとコウタが罰ゲームで
キャンプレポをしてましたが、「次週に続く!」状態だったのでなー。
オフィシャルのキャンプレポは殆ど見てないし。

てゆうか、リュウにツボ押されちゃったよ!!ギャッフーン!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
確かに新体制発表で「ハットリみたいになりたい」と言った時点で気になる
ランキング急上昇だったのですが、(チャッピーさん的にはガットゥーゾは
スルー。)、キャンプレポで激しくツボったよ!!(落ち着け)

そんな訳で、ジュビサポとしてのモチベーションは当分維持出来そう。

そして今日のPSM。

熊本城築城400年祭 記念試合:ロッソ熊本 vs ジュビロ磐田

おお!ゴンちゃんが決めましたか!!
しかも!!45分とは言え、むーさんが実戦復帰!!スタメン!!
そして、加賀くんがよさげですね…速報を見る限り。

そんな感じでいいこともありながらも、動き出しが悪いとか、決定力が
どーのこーのとか、悪い形でボールを取られてカウンターを食らうとか
相変わらずな反省点も出てきたようで…。

開幕までにコンディションを上げて、ひとつでも課題をクリアしていって
もらえたらいいのではないかと思います。

Secret
(非公開コメント受付不可)

またまた失礼しています。
二度目の書き込みになります、こんばんわ。
急ですが、もうお聞きになっているかもしれませんが
http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044234.html
上記のアドレスで、服部選手がインタビューに答えておられます。
お聞きでないようなら、できるだけ早く!お聞きいただいたほうがいいかと。

用件のみの書き込みですが、失礼いたします。
チャッピーさん、お久しぶりです。
FC2にしたんですね。
これからも、ちょくちょくこちらに出現すると思いますが、
よろしくおねがいします (´▽`*)

練習試合で1-0はちょっと寂しいですけど、
村井選手も復帰できたことですし、自分の中ではよしとしてます(笑)
まだなんとか、開幕まで時間もありますしね。

ちなみに私も隆くんツボにツボ押され気味ですvv(笑)
<叶さん。

ギャー!!ハハハハットリー!!!!(早速聴きに行って悶絶中)

白状するとコレ、締め切り30分くらい前に慌てて考えたんですよね。(爆)
てゆうか…誰もハットリに質問はないの?! Σ(゚Д゚)ガーン

でもちゃんと答えてくれて嬉しいです。
そして「ブラジル人が夜うるさい」を引き出してくれたJ's Goalの中の人GJ!!(笑)

<バモさん。

ドリコムやってらんないので、FC2に完全移籍しました。(笑)
新天地でもよろしくお願いします。

練習試合。今圧勝したらまた仕上げは上々v-354とか油断したら
洒落にならないので、今のところはこんなもんでよいかと。
むーさんが45分でも出来たのはいいことですよ。

リュウはねー、まさか自分の中でここまでくるとは!!!!!(笑)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
