*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
J2第10節 なんだそりゃ? & おい!もう明日試合かよ!!
ここのところ、湿度が高くて頭痛が治まりません!!(;つД`) の小ネタの人ですよ。
んもー!高温多湿ヤダー!!(つд∩) ウエーン

…そんなん今から言ってたら、これからの季節どうするんじゃ?!ってツッコミは
しちゃダメだ!!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

それはさておき。

2007Jリーグ ディビジョン2 第10節
【J2:第10節 札幌 vs 東京V レポート】激しい点の奪い合いの末にホームの札幌
が勝利。この勝利で札幌が首位に立ち、一方の東京Vは4連敗に。

【J2:第10節】札幌 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント 
ラモス東京V泥沼の4連敗/J2
ラモス監督「また3連敗したら辞任」…J2第10節

もうねー、会社でも誰もこの話題に触れてこないね!!(実話)
理由として考えられるのは

・リアルにチャッピーさんから「触れたら殺る!」オーラが出てる。
・「ハットリさんはヴェルディ」の認知度が低い。

のどちらかしかないのですが。てゆうか、そんなオーラは出してない!!
機嫌悪そうなのは、天候不順で頭が痛いせいだ!!(・へ・)

さて、一応状況把握のため、ヴェルディ系blogもぐりぐり回って、「ハットリだって
ミスだってあるわ!!」とキリキリとしたんですが。
まあ…確かに「なにしとんねん!!」とか「なんじゃそのバックパス?!」なカンジ
だろうなとは思うんですけどね。
逆に言うと、前にボール出せるように、パスコースを作る動きは前ではなかった
のかね??と思ったんだけど…。見てないからなんともいえないけどさ。
でも全責任をDF陣に問うのはどうなのさとも思った訳ですよ。

こんなときこそ、状況を的確に掴んだハットリのコメントを見てみたかったと思う。
…でも、「試合のあとで評論家みたいなこと言ってないで、試合中に修正しろや」とか思われる
のもちょっと癪だしなー。


などと、ここ2日ほど、悶々としてたらもう明日次の試合じゃん!!(爆)

【J2:第11節 東京V vs 徳島 プレビュー】白星が遠のいて久しい東京Vと徳島。
どちらも、強い執念で「勝利」を手に入れ上昇のきっかけとしたい。


1勝の重み、ねえ…。
ここでしっかりと勝って、浮上のきっかけを掴んでもらいたいものです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日、味スタ(徳島戦)へ行ってきました。
TVで見た札幌戦のヴェルディはそう悪い出来じゃなかったので多少期待してたんですけど(名波さんのサッカー人生で初めての)5連敗ですよ(驚)
試合後、ブーイングするサポに分かった×2ごめん×2とでもいうように何度も手をあげてるハットリさんを見てたら、何だか切なくなりましたよ(涙)
でもゴール前で深々と頭を下げたついでに両手でソックスを下げてたのにはえ?でしたけどね(笑)
試合中も動きの指示したり「何とかしないとですね」とコメントしたり、頼もしいキャプテンですけど背負い過ぎないでねって感じですかね。
そうそう挽地クン、相変わらずかわいいイタチ顔のままでしたよ(笑)フッキとハットリさんからボール奪ってました。平本一樹には2度ぶっ飛ばされてましたけど(苦笑)試合後はハットリが真っ先に挽地と握手してましたっけ。
ささ、明日はわが身じゃなくって、連敗しないように、頑張って何とかしましょう!
★Fumikoさん。

お久しぶりですー!徳島戦、行かれたのですねー!!

そりゃ流石に5連敗されたらブーイングもされるでしょうが、
ハットリだけが「どうにかしないと!」って背負いすぎて
しまうのだけは避けてほしいですね。
つか、過密日程の中でずーっとフル出場なので
いつか怪我してしまわないかが心配ですよ…。

まあソックスの件はご愛嬌と言うことで。(え?)

ひっきーも頑張ってたのですね。試合には負けて
悔しいと思うのですが、ひっきーが頑張ってるのは
嬉しいですね。
しかもハットリが真っ先に握手って!!(萌)

うちは連敗しないように、出来るヤツらだけででも
何とかしましょう!!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
