*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
J2第11節  どこまで鳥は飛べる? 君の答えを教えて
ipodのリモコンがなかなか置いてないので、他のメーカー製のリモコンを買って
みたら、ボリュームのボタンがどうもイマイチで、ボリューム下げたいのに、ぐいぐい
ボリュームが上がるときがあって、それを大変腹立たしく思っているチャッピーさん
ですよ。どうも。 オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

…やっぱり、純正のリモコン買えってことですかそうですか?!

なんてカリカリしながら、昨日からそのリモコンを使ってるわけですが。(爆)
まあそんなんはどうでもいいですね。

2007Jリーグ ディビジョン2 第11節
【J2:第11節 東京V vs 徳島 レポート】待望の勝利を手にしたのはゲーム
プランを徹底させた徳島だった。策無く沈んだ東京Vは屈辱の5連敗を喫す。

【J2:第11節】東京V vs 徳島:試合終了後の各選手コメント
ラモス監督解任覚悟の5連敗
東京V泥沼…J2初5連敗
ラモス監督初の5連敗/J2

はあ…5連敗、かあ…。(´・ω・`)ショボーン
まさか第1クールで貯金全て使い果たすとはねー。予想外だったわ。
ここまでくると、事情を知る皆さんはまず話を振ってきません。(爆)
今日は間違いなく「その話に触れたら殺る!」オーラが出てたと思うね!!

昨日も例の如く、速報のみだったんですが、何気なく見たときに既に2-0で
どうしくれよう?!状態だっていうのに、それに加えて前半14分で名波さんが
交代っていうのを見たときには、ネタでなく背筋が寒くなりましたよ。
怪我かよ、勘弁してくれよ、膝じゃないよね?!、と。
とにかく、大事無いといいのですがね…。

そして、シャッチョさんは「ラモスと心中」とか言い出しました…。
やはり新体制発表のときのご自身の発言はなかったことになってるのですね。
監督の首をすげ替えて、チーム状態が上向くとは思わないけど、やはり
引き際は肝心だと思うのですがねえ。
手遅れになる前に決断しないといけないのではないかと。

なんつーか、ね。ハットリのコメント読んだら、切なかったですよ。

「誰も手を抜いてやっているわけじゃないんだけど…。
個人個人が良くても、チーム力としてはJ2の中でも今いる順位なりの力
しかないと思います。何とかしないとですね。頑張ります」



「何とかしないと」って無理して怪我するのは勘弁ね。(´・ω・`)
後ろ見てばかりでも仕方ないので、切り換えていくしかないね。






…この状態、「うち(磐田)のほうがマシじゃん」って見ないほうがいいと思うね。
明日は我が身だよ。



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
