*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このまま負けてなるものか!
昨晩ちょいと横になったら、ホントに朝まで爆睡だったチャッピーさんですよ。
あははー、ビックリしたー!!(笑)

そんな訳でフォルツァもスルーだったわね。(ノ´∀`*)
…てゆうか、「ジュビログ」見てあげなよー、自分。(爆死)

なんて話はどうでもよくて。

【J1:第8節 磐田 vs 広島 プレビュー】どちらの攻撃陣が相手の守備の
課題を突けるか!?広島の強力2トップ相手に、集中力を高めうまく連携したい
磐田守備陣。


…ええとですね。このプレビューの中に

鈴木が出場できないと、声でDFラインを引き締められる選手が不足する


という記述があるのですが。
その文言どおり、「守備を引き締められる」と言った意味では不足するというよりも

むしろ皆無。

ではないかと思うのですよ。声は出るだろうけどそこまでは、って言うか。
そういう意味では不安なのですが、逆に若いもんたちにはどこまで自分たちだけ
で出来るのか、が大事ではないかと。
まあ、正しくは「やるしかない」のですがね。
前節ボッコボコにされただけに、今日もしょっぱい試合してたらそれこそ、「お前ら
今週どんな意識で練習してたんや?!」って話ですよ。

そんなこと思わせない試合を是が非でもお願いしたい!!



そして、今日はこんなんも日中にはあるわけですが。

毎年毎年、と言うわけではないけど、なんだかんだで若いもんが何かを
やらされるのですが。

平成19年度「遠州大名行列・舞車」イベント内にて『ジュビロ磐田選手
サイン会』開催のお知らせ


あー、今年は仮装させて行列に参加させないのかよー!!(笑)
蹴鞠とかさせないのかよー!!(それは2002年)

などと言いつつも、サイン会要員がリュウだったら行っちゃおうかしら?!と
思ったとか、思わなかったとか。(爆)

今年の行列のあらすじを読んで、もしもジンギュが今年もいてくれてたら
仮装させられてたのかしら?!しかも何か無理やりセリフ言わせられてた
のかしら?!とあらぬ妄想をしたのはここだけの話。(失笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。