*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
J1第8節 ゴール目指して頑張りましょう☆
昨日、久しぶりにゴール裏でバモッたので、すっかり疲労困憊してしまい、
スパサカをスルーして爆睡してたのですが、ふと目が覚めたら、SBSで
録画中継をやってて、解説がヤンツーさんだと気付いた瞬間に一気に目が
覚めたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

うわー、録画するならこっち録るんだったー!!(´・ω・`)ショボーン

まあ、そんな話はおいといて。(つ´∀`)つ

2007 J1第8節:ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島
【J1:第8節 磐田 vs 広島 レポート】チャンスを効率良く生かした磐田が
乱戦を制す。広島は課題の残る敗戦
 
【J1:第8節】磐田 vs 広島:試合終了後の各選手コメント
【第8節】4点今季最多 広島戦
カレン2発で磐田ホーム4連勝/J1
カレン復調2発!次は代表で決める
磐田の若きエース・カレンが05年8月以来の1試合2得点
ホーム4連勝にも磐田川口は反省/J1

昨日はスタジアムに行く前に、のんちゃんとまゆみちゃんに捕獲されたので
その流れで前述の通り、久しぶりにゴール裏にいたんですが、会う人会う人
揃って札幌戦の3失点目の話を振るので軽く鬱。 (´・ω・`)
…そんなんハットリだけが悪いんじゃねーよ!!(# ゚Д゚) ムッカー

で、試合はと言うと前節の惨敗が効いてるのか、まあいいんじゃないの?と
思ったりもしたわけですよ。珍しく前半で2点取れたし。
まあこれが罠だったりするんですがね。
後半入ったら案の定、立ち上がりで失点するし、足が止まるというかガッツリ
攻め込まれるし。(爆)
サポートがないとか動きが少ないから、すぐにパスの出所がなくなるのね。
崩すことにこだわりすぎていないだろうかってのも気になる。

でもまあ、後半の2点も悶絶ものでした。やれば出来るじゃん。

とにかく今季初めての4得点だったんだけど、やはり失点が多いのは心配。
8位までで得失点差がマイナスなのはうちだけ。
開幕の4失点と前節の5失点がテキメンに効いてるんですけども。

ケンタロも言ってたけど次は完封でお願いしたいね。
…あたしは行かないんだけど。(?!!!)

あ、そうだ。

ハム太の方のハットリに反応しない、って言われてもだねー…。
そもそも眼中にすらありませんでしたから!!(爆)
残念がるところじゃないから!!
ハットリなら誰でもいい訳じゃないのだよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

きのこアイスは謹んで辞退させていただきます。(!)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
