*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
えいっ!と行ってみました。
日焼け止め忘れた!と思ったら、実はしっかりバッグに入ってて、それに
気付いたのはクラハの前に移動する時だったチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

もう…見事に七分袖焼けしたっつの!!!!(爆)
(七分袖焼けってのがまた、かっこ悪さ炸裂ですがな!!)

それはさておき。
ふと思い立ってしまったので、えいっ!とよみうりランドに行ってきました。

DSC06952.jpg

思わず撮りたくなっちゃうほどキレイだったので、富士山。(笑)←意味なし。

今日は10:30からだったんだけど、どうシミュレーションしても開始時間には
間に合わない罠発動。(´・ω・`)
それはまあ仕方ないべ、と割り切ってたんですが、やはりミーティングのお陰で
無事に練習のアタマから見られたんですが。…って、

ランニングだけ、だけどな。

なので、すっごい写真が撮りにくくて参りました。
ハットリさんは比較的誰かの右側を走ってることが多く、それはすなわち、見学席
寄りなのですよ。これでキョドらずにいられるだろうか。いや、ない。(反語)

「うわーん、撮りづらいよ!!(;つД`) 」とかアワアワしてた割には、家に帰ってから
確認したら、キョドってた割には意外と撮れててビックリしましたが。(苦笑)

そういえば、グランドに出てきてすぐに、ピッチの芝生の上にごろーんって大の字に
なってたんだけど、その姿を見てたらいろんなこと考えちゃったよ…。
その後は義成とかバウルとか名波さんとか皆で寝転がったりダラダラくつろぎモード
だったんだけどね。(笑)
あんまり、そーゆーところ見たことなかったからさ。

ランニング始めるときに、「バウル、行くよっ!」って言いながら先頭走ってたのに
激しく萌えました。(・∀・)モエッ

昨日試合出た人たちは、ランニングしてストレッチしてランニングしてって感じだった
んだけど、控え組は東洋大と練習試合。
練習試合を見つつ、練習試合を見ているハットリを観察。(爆)
前半見て、後半キックオフしたら上がってしまったので、クラハの前に移動。
トレーニングルームの前通ったときに、名波さんがいたので、「人工芝グランド
見てますよー」的オーラを出しながら通ってみたり。(笑)

…まあ、ここからがありえなく長いんですがね。(またかよ)
練習試合に出てた選手のほうが先に帰ったり、名波さんがバビューンと帰ったり
しても出てこないので、こりゃまずいわあ…(´・ω・`)と、なりかけたところに玄関に
見覚えのある靴の足が!!ハハハハットリー!!
今回は比較的テンパらずに、と言いたいところですが、バッグのポケットにペイント
マーカーが引っ掛かってなかなか出せなくて、それでちょっと焦ってしまって(爆)
3回くらいしか振らずに渡しちゃったよ!! Σ(゚Д゚)ガーン
それでも無事にユニにサインしてもらいましたよ、と。

今回も手紙を渡して、「水戸戦行きます!」とだけ言ったんだけど、ファンサが
終わったら記者の皆さんに囲まれてインタビュー。
見送って帰るつもりだったので、その様子も見てたんですけどもね。(笑)

何か気がついたら、今年は大久保よりもよみうりランドに来てるよ。
…いや、大久保も行かないとって思ってるんだけど!!

などと言いながら今日の写真。

DSC06965.jpg

キョドった割には、意外と撮れてたシリーズ、その1。


DSC06967.jpg

義成…デカっ!!(爆)見る度に、義成と走ってる。(笑)


DSC06969.jpg

キョドった割には、意外と撮れてたシリーズ、その2。


DSC06975.jpg

ファンサの後はこのように囲まれておりました。
それを見ながら、「キャプテン大変ね…(´・ω・`)」と思った小ネタの人なのでした。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
