*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
好きでいただけ 痛みは倍で返ってくる
一昨日、よみうりランドからの帰り、コーヒーコーヒーと思いながらコンビニで
コーヒーを買って新幹線の乗換え口に行ったら、構内にスタバがあってかなり
ショックだったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

ああー!気付いてたらスタバにしたのにー!!(´・ω・`)

などと言う話はどうでもよくてだね。

【J2:第13節 東京V vs 水戸 プレビュー】6連敗中の東京Vが苦境を脱出できる
のか。水戸が今季初勝利を挙げるのか。聖地・国立競技場で「1勝」を懸ける

泥沼東京V救う!名波が練習再開
東京V・ラモス監督、GW2連戦に自らの進退かける
東京Vラモス監督が去就決断1試合先送り

ぬはー。_| ̄|○
ちょいと名波さんよー!痛みがなくなったからって、無理したらあかんよー!!
てゆうか、ひとつ下のエントリーで触れている通り、よみうりランドに行ったので
その様子は見てるのですが、1時間くらいガッツリ走ってたので、大丈夫かしら?
と思ったのも事実です。
昨日今日と非公開だったので、どんなもんは知る術はないのですが、何とか
したいと思うあまり、無理して悪化させるような事態は避けて欲しいものです。

監督の件はそうね…、GW2連戦が終わらないことには…。
まあ、勝つに越したことはないんだけどさー。

ちなみに、監督解任されたら出場機会減るんじゃないの?とも言われたりもした
んですが、それ言ったらどこのチームでも同じことだと思いますけどね。
勿論その可能性もちゃんと考えてるけど、言われた方はたまんねえよ。(毒)

とにかく!ここで勝つしかないでしょ!! m9っ`・ω・´)シャキーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
