*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
永遠の少年 手におえやしない でもきっとあなたはそれでいい
「お前このカテゴリーでエントリーするのいつ以来よ?」と自らにツッコミを入れたい
気分の小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

……。(調べ中)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

どうやら2006年の2/22以来、みたいですよ?!(;´Д`)
…って、去年の開幕前じゃん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。

藤田 さあJ1最多試合出場だ

とととととしくーん!!(まず落ち着け)

先日の「やべっちFC」では、しりとリフティングで「プロがやべっちに負けるなんて
ありえない!!」と言ってた割には、見事なまでのうっかり振りを発揮していて
「さっき、『ありえない』って言ったじゃん!」状態だったんですが。(苦笑)

それはそれで、今日出たら、ついにJ1出場数1位タイですかー!!
前人未到の400試合も見えるところまで来たんですね…。
しかもあと2ゴールで史上4人目の100ゴール。

本人は「数字には興味ない」と言ってるけれど、メモリアルゲームだしきっちりと
勝って欲しいものですね。



なんつーか、清商時代からとしくんを見ているので、なんだか不思議な感覚でも
あるんですけどね。(ノ´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

って事は、週末の名古屋戦で単独トップ(予定)ってことですか~。
出場数更新は全然いいけど、ゴールだけはカンベンですね(笑)
100ゴールなんて目の前で決められたら、素直に喜べねぇー。

ではお気をつけて☆
★のんちゃん。

うははー、次節うちとだっての忘れてたー!!(爆)

出場数は次節で単独トップはいいとして、100ゴール…
しかもMF初だけは勘弁だわー。
目の前でやられたら素直に喜べないわ。

…すっかり打ちのめされて帰ってきましたわ。(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
