*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
J2第13節 空と君との間には今日も冷たい雨が降る
ペットボトルのキャップを開けると、粉茶が水に落ちて、あとはキャップ締めて
振るだけのべにふうき茶を見た妹さんの「めんどくさい」の一言にビビッた(笑)
小ネタの人ですよ。( ノ゚Д゚)ヨッ!

…めんどくさい、ってあんた…キャップ開けて締めて振るだけで、淹れたてが
飲めるのに?!開発サイドからしたら、多分かなり自信を持って出してる感が
あるのに?!!!!(汗)

…などという、身内のものぐさ発言はさておき。(全くだ。)

2007Jリーグ ディビジョン2 第13節
【J2:第13節 東京V vs 水戸 レポート】「相手より動く」前田監督のゲームプラン
を貫き通した水戸が5得点で嬉しい初勝利。まさかの7連敗、東京Vラモス監督
の進退結論は「次節」へ

【J2:第13節】東京V vs 水戸:試合終了後の各選手コメント
ラモス監督、解任へ 柱谷哲コーチ昇格有力…J2第13節
東京V7連敗…ラモス監督退任へ
ラモス惨敗7連敗、事実上の解任/J2
ラモス監督解任が決定的-東京V7連敗、最下位・水戸に5失点

…あー、7連敗7連敗。(´・ω・`)ショボーン

ええと、「先制しても全く安心出来ない」性分が見事なまでに身についている
ので、どんな形であれ先制点を奪っても、いつかやられるよなと、言う屈折しきった
視点で見てたら、案の定追いつかれて、前半のうちに逆転されてるし。

この時点で、いろいろと修正出来たらもう少し何とかなったのかもしれないのだけど
前半より良くなるどころか、ますますゴールのニオイがしない展開に。

なかなかボールが前に行かないとか、1対1の局面で勝負をしない、サイドを使わない
とかいろいろとどっかで見たことある展開だなあと思ってるうちに、さらに3失点。

オマケに、5失点目はハットリのファウルでPK。_| ̄|○
※ちなみに実は4失点目にも絡んでるのだそうですよ。遠くて見えんかったけど。

てゆうかねー、ボールの取られ方が悪すぎるなーと言うのが昨日の印象。
中に中にって意識でいるところをボール取られてカウンター、っていうかね。
右なり左なりサイドを使えばいいのに、と何度思ったか…。

試合終わってから、バクスタとゴール裏とメインに挨拶に来るときに、今までに
見たことのないくらいにハットリがへこんでて、見てる方が辛かったですわ。
大抵、サポの呼びかけに応えてくれるはずの人が、うなだれたままで、義成や
哲二さんに励まされてるのは、衝撃的でした。

とりあえず「ハット!次だよ、次!!」と思い切り叫んでみたのですが…。(;つД`)
↑そしたら周りの小学生まで「服部選手、次切り換えよう!!」って叫んでたよ…。

一体いつになったら、この状態から抜け出せるのだろうかね…。(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
