*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あーあ。(かなりキレ気味)
見てない試合のことは一言も語るなってんだったら、やってらんね。

常に磐田を1stチョイスにしないといけないって、勝手に縛られるんだったら
ホントにやってらんね。

アウェイも…ましてやダービーは万障繰り合わせて駆けつけないといけない
って、押し付けられるんだったら、マジで勘弁だな。

まあ、ダービー行かずに他の試合行ったことで、「チャッピーさんの中では
磐田はドウデモイイんだな」と解釈されたんだったら誠に遺憾。

あるいは「選手サポは選手と一緒に移籍しろ」と言うことでしょうか…。
↑私は「選手ありきでチームが好きになった」のではなく「チームありきで選手が好きになった」
んですけどね、こう見えても。


てゆうか、試合展開に殆ど触れていないようなエントリーでも「行ってないくせに
語るな」と言われたらもう、ね…。
どんな試合のエントリーも書けませんよ。触れんなって言うんだから。
抱えてる問題も直視できませんよ。触れんなって言うんだから。
危惧を発することも許されないのでしょうか。

少なくとも私は、あの1行のコメントでこのように解釈しました。

こんなことで、モチベーション失う自分も嫌だけど、辞めることも考えてみようかね。
やはり、ちょっと長くやりすぎたのかもしれませんね。

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
自分がでしゃばるような時ではないかもしれないんですが、思わず書き込みしてしまいます。
私もなんて同じ境遇のように語るのは失礼かもしれませんが、ジュビロ磐田というチームを愛しながら
福西さんや服部さんといった選手を個人で応援している身で、つねにジュビロが一番とはとてもいえません。
現にヤマスタに行く前に、いてもたってもいられなくて味スタに行ってしまったし、最近は試合もきっちりなんて見れていない状態で。
でも何より愛しているチームがジュビロであることに変わりはありませんし、それとは別に福西さんや服部さんといった選手も私がサッカーを愛している理由には欠かすことができません。
私はあくまでブログという場をつかって、自分の見た記録や、思ったことを書き留めているだけで、ほんとに隅っこでこっそりやっているのでチャッピーさんとは比較にもならないかもしれませんが、
自分が思ったことを記録するという行為に制限はないのではないでしょうか。
(もちろん道徳的に…などは別の次元ですが)
もしも、ブログをおやめになられてしまうのなら、一読者である私はほんとうに残念でなりません。
小さな言葉や、通りすがりの人の言葉に傷つくこともありますがもしチャッピーさんがそれでも言葉を書き続けてくださるのなら
こんなにうれしいことは、ありません。
上手く言葉にまとまっていないことをお許しください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はね、チャッピーさんが他の試合に行ったからって
磐田のことをないがしろにしてるなんて全く感じないですよ。
見てない試合について語るなとも思いませんしね。
まぁ見方は人それぞれって事なんでしょうけど。
でもね、とにかく私を含む支持してる多くの読者の為に
辞めることを考えるのは辞めて欲しいんです(ややこしい)。
んーとんーと「チャッピーさんのブログ大スキ大スキ!(リフレイン)」
どうです?モチベーション上がりませんか?
これでも真剣なのでぐうで一発なんて思わないで下さいね。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども。たびたびおじゃまします。
今シーズン、チャッピーさんと自分はかなり行動パターンが似ています (笑)
ま、22ばんと7ばんという違いはありますけどね。

そのカキコをみていないので特に感想はないのですが。
続けたければ続ければイイと思います。
やめたければやめてもイイと思います。

ぜひいちど、味スタor国立で、緑の22ばんユニとグレーの7ばんユニを並べて観戦したいものですわ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ここ、やめないでくださいね。
更新されているとうれしいので。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
