*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ただいま。
「どうぶつの森」以外のDSのソフトが欲しいな☆と思っていて、お店3ヶ所はしごして
ようやく見つけた「パネルでポン」に見事なまでにハマっていた無駄に負けず嫌いな
小ネタの人です。どうもお久しぶりです。

そんな前置きはさておき。どうにか帰って参りました。
すっかり意気消沈していた1週間強の間に、メールだったりコメントだったりで励まし
のお言葉を多数頂いて、そのひとつひとつが心強く、とても嬉しかったです。
メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

でも基本が小心者なので非公開コメントが増えると、条件反射で胃が痛かったりも
したんですけどね。(実話)

で、メッセージの中で「そんなに怒らなくても」というのがあったのですがね。
実際のところ、「こいつ、どうしてくれよう?!」と怒りに打ち震えていたのは最初の
1日半くらいでして、そのあとはむしろすっごい、しょんぼり状態に突入。(爆)

…まあ、そこに至るまでにもしょんぼり要因は多々あったので余計にしょんぼり。
そりゃもういろいろですわ。仕事のことだったり、見たことないくらいヘコむハットリを
見ちゃった!とかだったり、磐田のファンサの対応どうなのよ?!とかだったり。

で、落ち込んでるとまあ、ろくなことを考えない訳で。
この1週間、一応それなりに試合には行ってたんですが、「今度はちゃんと見ていた
試合のことでも言い掛かりつけられたらどうしよう」とか「もし、あのときに磐田の試合を
チョイスしてなかったら、そこでも言われたんかな」とか考えると、blogを書くこと自体に
躊躇する自分が居ました。考え過ぎなんだろうけど。
まあ、あと仕事で疲れ果ててて、そこまでエネルギーがなかったのもあるんですが。

なにはともあれ、今まで通り、とはなかなか行かないかもしれませんが、マイペースで
自分の思うままにやっていきたいと思います。
とは言っても、今まで以上に言葉を選ぶことになるのでしょうがね。

まあ、またこれからもよろしくお願いします。

…ん?鹿島戦??

ああー、また例の如く映像すら見てないからねえ…。(爆)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
