*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
繋いだその手を離さないように
昨日浜松駅のホームで、パラナさん一家と遭遇しました。
「そういやフォルツァで『気軽に声を掛けて』って言ってたよな」と思いながらも
すっごい普通にというか、至って冷静に「あ、パラナだ」と思いながら、スルー
して
磐田駅で階段ジャストの車両に向かった小ネタの人ですよ。(長い)

…やはり、差し入れを渡し忘れるとかペイントマーカーちょい振りで渡すとか
テンパるのはハットリに対してのみ、みたいですよ。(?!)
キクとかリュウに対しては…どうなのかしらね。(え?)

それはさておき。(つ´∀`)つ

【J1:第12節 磐田 vs 神戸 プレビュー】ホーム全勝の磐田が、苦手の大久保&
代表候補・近藤を擁す神戸を迎える。カギは先制点!


あー、大久保ねえ…。(遠い目)
過去いろいろと記憶を遡ると、見事にやられるもんねえ。(´・ω・`)ショボーン
このプレビューで、

前半30分までの失点が6点(18失点中)と他チームに比べて多く、
ここまで逆転勝ちがない。


と、ズバリ指摘されているので、いかに先制されずにこちらが先制するか、ってのが
大事になってくるのではないでしょうか。

ヒデトが両脚の筋力量のバランスが悪く、そこから改善とか言ってるうちに筋挫傷。
ケンタロも違和感とか言っていたけど、今日のスポニチ静岡版では強行出場もある
かもしれないと載っていて、それは心配。
無理して悪くするループには嵌って欲しくないんだよ~。(;´Д`)

でも居るメンバー、出来るメンバーでやるしかないのよね…。(´・ω・`)
「ホームで負けてないから、負けるはずはない」という慢心を起こさず、キッチリと
それぞれがそれぞれの仕事をして欲しいです。はい。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
