*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
その瞳その仕草 心が迷子になる
DoCoMoのCMの「FUKIISHI」が、「FUKUNISHI」に見えて、凄くビビッた小ネタの人
でございますよ。(U´Д`)ワンワン

いやホントに冗談じゃなくて、真剣にそう見えたんだってば!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして昨日は、電車のアナウンスで「車掌の野島」が「車掌のモニワ」に聞こえて
これまたビックリしたんですけども。(;´Д`)

…モニワなわきゃない。(爆)

まあ、前置きはそれくらいにしておいて。(つ´∀`)つ

【J2:第16節 東京V vs 湘南 レポート】退場による数的不利の「ピンチ」を「チャンス」
に変えた東京Vが、ワンチャンスをものにし久々のホーム勝利!

【J2:第16節】東京V vs 湘南:試合終了後の各選手コメント

当日はヤマスタにいたので、残り5分+ロスタイムの間は、速報更新更新更新で
ずーっとハラハラドキドキ状態でした。
ロスタイムにポコーンやられる恐怖が、すっかり身についててさー。(爆)
↑って、アンタどんだけネガチブよ?!(苦笑)

なので、速報に「試合終了」文字が出たときには凄いホッとしましたよ。(笑)

オマケに得点者が吉武くんで、ギャフーン。(失礼)
久しぶりに、日本人が決めたなあ、とか思ってみたりなんかして。
この1点を守りきれてよかったなあ。
ハットリの言うとおり、これで流れに乗れるといいですな。

なんて言ってるそばから、次の試合はもう明日。

【J2:第17節 東京V vs 福岡 プレビュー】自信を取り戻すための「連勝」を目指す
東京Vと今季初めて喫した「連敗」を止めたい福岡、どちらにとっても正念場の一戦


流れと勢いに乗って、連勝を目指してくださいッ!! m9っ`・ω・´)シャキーン

そしてハットリさんは、うっかりイエローを貰ってツモらないように!!(ここ大事)
Secret
(非公開コメント受付不可)

チャッピーさんお帰りなさーい!(遅すぎ^^;)

心を病んでwヤマスタから帰宅後録画見ましたよ。
湘南の優しさにも助けられた感ありありでしたが10人で良く攻めて守ったなぁと。
この日は福西の笑顔もニュースで見たりして、あーあハットリもフクニシもずーっと前から今のチームでやってるような顔してるよ。とチョット凹んだなぁ。まぁ笑顔でいてくれるのは嬉しいんですけどね。
というワケで(どういうワケ?w)
夕方、ちょいと味スタへ行ってきますね。
★Fumikoさん。

帰ってきましたよー!!ヽ(´ー`)ノ

ヤマスタでは、選手がアップしてるところや、フラッグサポーターの
お友達がオーバーアクションで「なぁ~るぅ~お~かぁ~♪」とか
やってるのを見ながら速報を見てましたけど、それだけなのに
スッゴイドッキドキでした。(笑)

なんつーか、水戸戦で7連覇いなうえにサポから罵倒されて、
ベッコリ凹んでいた
人を見たあとだけに、サッカーを楽しんでいてくれるかが
凄い気掛かりだったんですが、大丈夫そうですな…。

また近いうちに元気な姿を見に行こうかなと。
だからまだツモッちゃダメー!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
