*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
出し切れない実力は誰のせい?
会社でジュビバカの皆さんの会う人会う人全て会話が反省会状態の小ネタの人
でございますよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…てゆうか、ワシらが反省会かよ!! Σ(゚Д゚)ガーン
そして皆さん共通して言うのが「采配謎過ぎ」。そればかりはワシに言われても…。

ソレハサテオキ。

【J1:第12節 磐田 vs 神戸 レポート】少ないチャンスを生かした神戸が集中力を
欠いた磐田からリーグ戦初勝利を飾る

【J1:第12節】磐田 vs 神戸:試合終了後の各選手コメント

試合が終わって、選手が挨拶にゴール裏に来たときにゴール裏2階では拍手が
ところどころで起こってたんですけども、流石に比較的ヌルイ方のサポのあたし
でも、拍手はないだろうよ、と思ってしまいましたよ。

なんつーか、驚くほど覇気がない。声が出てない。
動きもサポートもないから、全て後手後手だという印象が強かったね。
勝てる空気を感じられなかった、というか。

J's Goalのレポートにも書いてあったのだけど、オフサイドのセルフジャッジは
あかんやろー!!(爆)

それに限らず、神戸戦はいろいろとミスが多かったね。
キクチさんはあの2本はキッチリ決めるところだから!! Σ(゚д゚lll)ガーン

なんつーかもう、「次に繋げたい」くらい「修正していきたい」ってのを聞きたく
なくなってきたような気がするわん…。(´・ω・`)ショボーン

その「次」とやらはもう明日ですわよ!!

【ヤマザキナビスコカップ 大分 vs 磐田 プレビュー】Cグループ1位タイ・クラブ
史上初の予選リーグ突破に挑む大分。予選敗退決定している磐田は意地と
プライドにかけ戦う


「意地とプライドにかけ戦う」と書いてるところでホントに恐縮なのですが、(爆)
リュウにチャンスは前回以上は与えてもらえるのでしょうかね…。

まあ、消化試合だからと変な空気を読むことなくガッツリとやっちゃってもいいじゃ
ないかな。(´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
