*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
J2第17節 奇跡はいつでも君のハート次第
昨日の路線バスで、いつも定期の区間で乗ったのに、乗り越しで100円取られた
小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…そこは言うべきところなんだけど、そんなヒマもなく。(爆)
このお陰で、浜松駅から会社方面に行くバスのバス代が足りなくなったんじゃあ!!
チャージしようにも、持ち合わせもさほどなく、慌ててATMに行く羽目にも。(苦笑)

まあ、雨のせいで前の時間のバスが遅れてきたところに乗れたので、予定よりは
早く会社に着いたのでそれはよかったんだけどさ。まあ結果オーライ。(笑)

それはさておき。(つ´∀`)つ

2007Jリーグ ディビジョン2 第17節
【J2:第17節 東京V vs 福岡 レポート】東京Vが雪辱に成功。あくまで「勝利」に
こだわった福岡は痛い3連敗を喫する。

【J2:第17節】東京V vs 福岡:試合終了後の各選手コメント
東京V“悪夢の福岡戦”4発完勝
東京V4発!復帰名波が貢献…J2第17節

平日ナイトゲームで、しかも今週は休める感皆無だったので、磐田のナビスコ同様
速報が全てだったのですが。
休める感皆無だけど、久しぶりに定時で帰れたので、会社のパソコンのマウスと
マウスパッドとUSBハブを買って、ちょっと満足しながら帰ってる途中に、現地で観戦
しておられた、MIHOさんからのメール着信。

折りしも試合中の時間だったので、何かがあったんだろうと思いながらメールを
開いてみたらば、さあ大変!
とりあえず、慌ててJ's Goalの速報を確認してみた訳ですよ。

ハハハハットリー!!(悶絶)

どどどどどないっしょー!!何であたしのいないときに限って!!と電車の中で
思わずへなへなしてしまいそうになりましたよ。(実話)
こりゃ、ひとりでささやかにハットリ祭りよね☆と思いながら、数分後改めて速報を
見たら、見事なまでに訂正されておりました。_| ̄|○

まあ…現地で見ててもゴールなのかアシストなのか?って状態だったようだし
仕方ないのかなと思うんですけど、ほぼハットリ、と聞くとやはり見たかったー!!

そういえばこの試合、ハットリをディフェンスに回させるようにという相手の意図に
ハットリが気付いて対処したそうで、そんなところもステキングなところも
見たかったー!!

ああ今度行くときには是非決めてー!!(無茶言うな)
でもって、ワシの周りの皆さんも「名波が出るなら」って言わずに、ハットリだけ
でも見てあげてー!!(ダメかダメか?)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
