*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8回目のデートで初めて過去から逃げ出した
一緒に仕事してる本社の設計の人が、JR東海のエクスプレス予約のポイントが
のぞみで1往復出来る位貯まった!って言ってたので、自分もどうよ?と思って
確認したら、片道のこだまにすら乗れない状態だったチャッピーさんですよ。ども。

…まあ、エクスプレス予約をビジネスで使うかプライベートで使うかの差がバシッと
出たって言うまたとない例ですけどね。(ノ´∀`*)

でも、あたしも去年よりは貯まってるもん…。(´・ω・`)

などと言う話はどうでもよくてだね!

Cグループ第6節:大分トリニータ vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ 大分 vs 磐田 レポート】大分は幾多のチャンスを
ものに出来ず、決勝トーナメントの切符を逃す。すでに予選敗退決定の
磐田に1-3で完敗

【ヤマザキナビスコカップ】大分 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【ナビスコ杯第6節】3点、最終戦飾る

白状します。
速報を見て先制点がチャノさんだと知った時には激しく動揺しました。(爆)

試合映像は当日のすぽるとのカレンのゴールシーンくらいしか見てないので
「勝って終わってよかったね」、と。
あと、マコが帰ってきたね、と。(そしたらキクはどこやるのかしら…。)

なんーか、まさに「行ったヤツは勝ち組」なカンジですかね。

そして明日は新潟戦。

【J1:第13節 磐田 vs 新潟 プレビュー】主力復帰で明るい材料の多い磐田。
得意のホームで、連敗ストップなるか


ここで負けたら3連敗と言うことで、チームのムードも下がりかねないので
それだけは避けていただきたいですね。

ナビスコ大分戦のマコに続いて、前リョも実戦復帰かしら?!といったところ。
前リョの復帰でチームの攻撃力が上向くといいのですが。

なーんて思ってたらこんな話が!!

森下選手・岡田選手によるサイン会開催

リュウのサイン会て!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
サイン会ってことは帯同なしってことやん!! Σ(゚Д゚)ガーン

サイン会を喜んでいいのか悪いのか…。(´・ω・`)ショボーン
そしてあたしは何時にスタジアムに行けばいいのか…。どうするよ、ワシ?!!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

失礼します
http://www.sportscafe6.com/pc/index.html
先日のSPOTS CAFE 6での様子がちょこっとUPされておりました。
「NEWS」→「J2の戦いとは」で見れますよ。
記載内容は、ちょっと違うぞー??って感じですよ^^;
★ゆうさんさん。

どうも、情報ありがとうございますー!!
でも記載内容はちょっと違うぞ?!なんですか…。(苦笑)

何か最近ハットリさんはあのベージュのスウェードの
靴のときが多いわあ…。(笑)

しかし、サイトがFlashなのが…。_| ̄|○
再び失礼します。
記事では、【「J1選手の動きは予測できるが、最初はJ2の選手は名前もわからず、予想外のプレーをするのでやりづらかった」と名波。服部は「日程はやはり厳しい。移動で羽田空港に何回、行くのかと思った。疲れの取れ方も違う」と話した。】とあるのですが、実際は「予想外のプレーをする選手がいる」ってコメントしたのは服部さんなのです^^;
→「守備としては、上手い選手のやる事ってわかるんです。だけど・・・・(言葉が詰まって会場笑い)皆がヘタってわけじゃないんですけど、ときどきビックリするようなパスとかドリブルとかがあるんですよ。それはねえ、厳しいですよ。別にヘタじゃあ・・ヘタって言ってるわけじゃないんですけど、やりづらいんですよ。リズムが違ったり。今までJ1で365試合くらいでてるんですけど、やはり違うんですよ。もう13試合くらいですけど、それでもリズムがわからない選手っているし、尚且つ4回もやるんですよ。わけわかんなくなっちゃう」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
