*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
荒波を乗り越えたあと 優しい顔でいたい
今日はなんだか、久し振りにありえないくらいに肩が凝って、背中まで痛くてぐったり
だったのですが、それが天気が悪くなるからなのと、延々デスクワークだったからだと
言うのに気付いたのは夕方だった小ネタの人ですよ。

はいそこ、「お前はアホか」って目で見ない!!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんな訳で、土曜日の徳島戦。

2007Jリーグ ディビジョン2 第18節
【J2:第18節 徳島 vs 東京V レポート】この日も持ち前の堅守は90分のほとんどで
披露したが、東京Vのカウンター1発に沈んだ徳島

【J2:第18節】徳島 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント
ラモス東京V今季初の3連勝/J2

んもう!!速報見ながら追いつかれるんじゃないかとか、ハットリがツモッたら
どうしよう?!ってずーっと生きた心地がしなかったんだぞ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあ…前者は単にあたしがムダにネガチブなだけで、後者は純粋に次節ハットリが
居ない試合を見に行く気はないぞ、という思惑炸裂だったからですがね。

そして、エルゴラのMOMがハットリで悶絶。ハハハハットリー!!(萌)

しかも でラモスがハットリを褒めていて更に悶絶。(笑)
かかかか「鑑のようなプレーって!!うわー!うわー!うわー!!

やはり、おっちゃんゆえに中3日の連戦はきつかったようですが(苦笑)、昨日と
今日のオフでリフレッシュして、またキレキレ振りを見せて欲しいものです。

…久し振りに行っちゃうよ、味スタ!!(笑) m9っ`・ω・´)シャキーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
