*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝耳にビックリ水2007・再び
本日の検索ワードナンバーワンは「アルビレックス新潟」の小ネタ(略)ですよ。

…残念ながら、ここは磐田系です。ご期待には添えないと思います。(爆)

そんなんはどうでもよくて。

MF菊地、欧州移籍を模索

はああああああ?( ゚Д゚)ハァ?
まあ、海外志向なんは分かってはいることなのですが、チーム状態も良いとは
言えず、ましてやキク自身結果も出ていない状態で海外移籍をしたとしても
中途半端になってしまうのではないかと思うのですがねえ。

てゆうか、まさかこの時期にまで胃が痛い思いをしないといけないとはね…。
↑キクの契約更改は6月だというのを見事に失念していた模様。
ホント勘弁してくださいよ…。(´・ω・`)ショボーン

しかしだね。

これまでの話し合いの中で「移籍やむなし」との判断から、復帰の道を
残すために、契約延長した上でのレンタル移籍の形を求めて交渉を
続けている。


何を以って「移籍やむなし」なんでしょうね…。
今行かせることはベストだとは思えないし、「行って来い!」とも言えない。
しんどいッスよね…。(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

キクちゃんの代理人
こんにちは。

代理人は田邊氏でしたかね。
この人は確かに海外へどんどん送り込む人ですね。

入団時にはフェイエノールトの話で持ちきりでした。
調べてみたら、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BB%A3%E7%90%86%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

に載ってますね。

事務所によって、傾向が違うのがおもしろいんですが、
菊地が行ってしまうのはおもしろくないです。
★コマンドZばっかりさん。

こんにちはー。いつもblog拝見させていただいてます☆

キクの代理人はあの田邊氏ですね。
風の噂で、磐田復帰時にもいろいろとあったと聞いております。
なのでまたしてもなんかやろうとしないか心配でございます。

今行ったってアレだよ。全部中途半端になるよ?!と本人の
胸倉掴んでガクガク言わせたい気分です。(え?)

ちなみに、Wikipediaのリンクを見て、ハットリさんにも代理人が
いるのが一番のツボでした。(酷すぎ、っつーかそりゃいるだろ)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。