*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「何を今更!」な話を淡々とするよ!!その2
最近まったくと言っていいほどサッカー系の番組を見ていないチャッピーさん
でございますよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

いや…見る気はあるんだ!ただその時間まで気力も体力ももたないんだ!!

そんな話はどうでもよくて。
「何を今更言ってやがんだ!」シリーズその2でございます。

2007Jリーグ ディビジョン2 第19節
【J2:第19節 東京V vs 愛媛 レポート】何が起こるかわからない「サッカーの
面白さ」に敗れた東京Vはラモス体制初の4連勝ならず。愛媛の連敗を止めた
のは青野のJ初ゴール!

【J2:第19節】東京V vs 愛媛:試合終了後の各選手コメント
ラモス黒星「完全な負けパターン」/J2

前回観戦が7連敗目の水戸戦だっただけに、4連勝に期待ムンムンで味スタに
向かったのですが、その割にはいきなり電車に乗り遅れるという、前途多難ぶり
を発揮してしまった小ネタの人。(爆)

それでも、余裕をかなり持たせた計画だったので、キックオフに遅れる等の事態は
免れることが出来ましたけどね。

試合前は、主審がアナザーと知った瞬間に思わず爆笑してしまったり(驚き過ぎて
笑っちゃったらしいよ?!)、ハットリとマシューが話してるところをモニターで見て
キャアキャア言ったりと、かなり満喫していたんですがねえ…。

なんつーか、アレだ。試合見ながら「左サイド使いなよー」と悶々としてしまった
のはハットリバカの欲目じゃないよね?と思ったりしてました。
アレだけシュート打っても決まらないのでは、勝てる空気が感じられなくてねえ…。

まあ、見事なまでに負けパターンではあったけど、勝てる試合でもあったよなあ
とも思いましたけどね。

試合が終わってから、挨拶に来たハットリに「ハットー!!」って声を掛けたら
手を挙げて応えてくれたので、大丈夫だなと思いながら帰途に着いたチャッピーさん
なのでした。(今日のわんこ風)


余談ですが、試合のあとでまだ時間に余裕があったので久しぶりに新宿に寄った
んですがね。すっかり忘れてましたよ。

自分が新宿駅に弱いことを。(爆死)

もーね!何回行っても慣れないんだけど?!
西口とか東口とか東南口とか狙った出口に出られないんだけど!!

参ったわ、ホントに…。(´・ω・`)ショボーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
