*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
「何を今更!」な話を淡々とするよ!!その1
3日連続雷雨ってなんなんだよ?!のチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今日は絶対どっかに落ちたってば!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。
「お前一体いつの話をしてんだよ?!」シリーズを。(爆)

連休明け以降、怒涛の忙しさだったんですが、どうにか先月末に有休ゲットに
成功したので、今年4度目のよみうりランドへ行って参りました。

当日は天気予報が雨、と言ってた割には降ってないじゃーん!とか思いながら
現地に赴いたわけですが、あと少しでグラウンドってところで降り始めてしまい、
どうしたもんかなー?!と思いながらグラウンドに着いたら、誰もいない!!

…いやまあ、天気も天気だし平日だからそんなもんなんですけど。(爆)

で、誰もいないから照明の下の座れそうなところにビニール袋の開き(笑)を
敷いてそこに座ってたんですが、誰もいないから不審なことこのうえない。(射殺)
そんなんしてたら、ゼ ルイスに「コンニチハー」って挨拶されるし!!

どうしよどうしよ!と思いながらも結局ずっとそこで見てたんですがね。(爆死)

……なんか長くなりそうなので、続きは畳むよ!!(茶野風)

ストレッチとかやった後には、5人1チームで鳥かごみたいなカンジでパスと
カットで30回繋ぐってのをやってまして。
ハットリのいたチームが思いがけず目の前になってしまい、激しく動揺。
ハットリ曰く「うるさい」ブラジル人たちと同じチームだったので、かなりわーわー
言いながらやっておりましたが、30回はどこも達成していなかったような…。

そのあとはミニゲームで、DF陣とMF以前と分かれて練習。
MF以前の皆さんは、「ハーフコートで15秒でサイドを使って攻撃する」練習を
しておられました。

…ハーフコートで15秒…。デジャヴか?!(笑)
まあ、ラモス曰く「15秒は長いヨ?!」なんだそうですが。

そんなこんなでハットリもクールダウンのランニングして上がってしまったので
ショップでチケットホルダーでも買うか、と思いながらショップに行ったらば。

タオマフ売ってんじゃん!

言うまでもなく、お買い上げ決定。(笑)
そこにプロマイドを追加してレジに行ったら、レジのお姉さんに「服部選手は
リハビリ?」
と聞かれて、ビックリ。Σ(゚Д゚;エーッ!
いやあの、普通にボール蹴って走りまくってましたけど?!
お姉さんは一体何を見て、リハビリだと思ったんでしょうかね…謎だわ。

クラハ前で、ハットリが出てくるのを待ってたんだけど、やはり言いたいことの
3割も言えず、今回はユニの前にサインを入れてもらって、写真を撮らせて
もらって、手紙+αを渡して、見送って終了!のつもりでいたのですが、近くに
いた見知らぬお兄さんが、気を利かせてくれてツーショを撮ることに!!

…ギャー!!(悶絶)

いや別にそんなん期待してなくて、単にハットリの写真が撮りたいだけで!!と
かなり相当動揺したのですが、本人の目の前でまさか断るわけにもいかず。

…あとで見て、己のヘロヘロ振りに鬱になったのは言うまでもなく。_| ̄|○

ファンサのあとで、しばらくクルマの前で取材陣と話してたんだけど、帰るときに
お見送りに行ったら、クルマの中からペコッと会釈してくれてそれで満足。(笑)

次はいつ行けるかなあ…。
つかもうちょっと落ち着いてファンサ受けられるようになろうよ、自分。(苦笑)

そして写真。

DSC07013.jpg

↑某ハットリバカの人には悶絶ものの構図なんジャマイカ?


DSC07017.jpg

↑まあ、とにかく楽しそうでしたよ、っと。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ヴェルディーノの店員さん
★緑サポさん。

はじめまして。コメントありがとうございます!

多分この人だった!…と思います。(自信なし)

それ以前に、ハットリバカ全開の買い物をしていた自分もどうよ?(苦笑)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
