*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いろいろウダウダ考えてみた
少々ご無沙汰しておりました、小ネタの人です。

週末会社のノートPCのUSBポートが突然イカれて真剣に泣きそうでした。

…マウス換えたばっかやん!!断線の訳がねえ!!と、ちょうど食事の為に
中座していたエンジニアのPCのマウスを拝借してみたものの…。
認識しねえ!! Σ(゚Д゚)ガーン
他のエンジニアからUSBメモリーでデータ貰ってたので、それで確認をと思って
みたものの、やっぱり認識しねえ!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、どこまで負のオーラ炸裂やねん!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てゆーか、再起動したら直っちゃったんですけどね。(爆)
…これだから、某広報と同じ古ノートPCは…。ヽ(`Д´)ノ

ソレハサテオキ、ここ数日の話をざっくりと。


当日の昼休み、廊下で会った後輩の男の子からこの話を聞いたんですけども、
にわかには信じられなくて、でもまず怒りのほうが先に来て、「やめちまえ!」と
口走る自分がおりました。

で、慌てて自分の席のPC(前述のイカレPCとは別PC)で状況確認。
悲しいやら悔しいやら腹立たしいやらで泣きそうになりながらも、そういや珍しい
時間帯にケータイにメールが来てたけど、まさかコレか?と思いながら恐る恐る
見てみたら、ビンゴ。
ああもうホントにお前なんてことしてくれたんだ、アホかバカかやめちまえ!と
ぐるぐると苦悶してるうちに胃まで痛くなる始末。

で、会社の帰りに怒りに任せて(?!)オフィシャルショップに行って、新しいユニ
買うわ!と息巻いていたのですが、ショップのテレビでキク逮捕のニュースを
やっているという洒落にならないタイミングと、ユニの値段に少し冷静になったのか、
最終的にはプラクティスシャツで決着。
家に帰る路線バスの電光掲示板に泣きそうになりながら帰宅。

翌日は、スポニチの「永久追放も」と言う文字と、選りすぐった悪人顔の顔写真に
かなりショックを受けておりました。
なんつーか、この日くらいまでは、周りの反応を見るのが怖くて、他サポだけでなく
磐田系のサイトを回るのも怖くて、出来なかった。
それこそ、普段いろいろとお世話になってる皆のところも行けないくらい。

ちなみに、周りはあたしが今年からキクサポなのを知っているので、恐ろしいくらい
誰も何もこの件については触れてこないという状態。
…まあ、そりゃそうだ。ハットリのときとか、GW中のことを知る人ならば、落ちっぷり
もある程度予想できるだろうし。

逆に周りの意見がない分、ここ数日はむしろ冷静にいろんな視点からいろんなこと
を考える事が出来たように思います。
キクがしたことはそりゃ許されることではないのだけれども、報じられていること
を見ると、どうも腑に落ちない、不自然な点がいくつかあって、そんなことを考えて
しまうのはキクサポだから、あたしが甘いのだろうかとも思ったり。

でも、同じところに違和感を覚えたという人がいるということと、他のチームのサポの
皆さんの方がむしろ冷静に今回の件を見ていて、「こんなときこそ、一層の応援を」と
いうようなことを言っておられるのを見て、自分の中でブレていた思いが固まりましたよ。

あいつらと一緒に闘おう。

この先どんなに険しい道のりになるかも分からないけれど。
どんな制裁を受けるのかも分からないけれど。
とにかく、ひとつになって一緒に闘うんだ、と。

失った信頼は今までの倍以上の努力をしないと取り戻せないかもしれないけれど。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
