*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
これで中断な訳だけど。
最近、鮮やかな色のスパイクを履いてる選手を見ると、ほぼ条件反射的に
「なあ…それクロックス?クロックスなん?!」とベタにネタ的なことを
考えてしまうチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今日も、啓太の黄色いスパイクを見ながら、そんなことを考えておりましたが
何か問題でも?(充分問題です。)

そんなチャッピーさん、今週フルにクロックス。(笑)
まあそんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

アジウソン監督「集中力が欠如」/J1

まあ…なんつーか、ミスも多くて、動きが悪かったので勝てる空気は感じられ
なかったんですが、ね。
そして気付けばヨシカツ並みにカリカリしている自分がおりました。(爆)

マコのレッドカードのときはちょうどあたしの集中が切れていたときで(最悪)、
ふと我に返ったときには、ケンタロが凄い勢いで副審に詰め寄りに走ってて。
ケンタロまでカード貰いかねない勢いだったのでヒヤヒヤしましたよ。

でもそれ以降、ひとり少ない状態でも失点はしなかったという点は評価できる
のではないでしょうかね。

まあ…逆にそれしか良かったところがなかったとも言うのですが。(´・ω・`)
あとはそうね、西くんおかえり、ってところですかね。

てゆうか、エコパのあの雨の降り方はねえよ!! Σ(゚Д゚)ガーン
磐田着いたら、そんなん嘘みたいにアスファルト乾いてたっつの!!(爆)


そして、だ。



この件

キクサポとして思うことはいろいろとあるのですが、それは自分の胸のうちに納めて
おこうと思っております。
ただ、ホントにどこの誰であろうと、こんな思いをする人たちが再び出ることのない
ようになるといいのですが、ってのは痛切に感じる次第です。
…っていうか、もう出したらダメだよ!!


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
