*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気がついたら7月も半ば過ぎてんじゃん!!(爆)
ご無沙汰しておりました。どうにか生きております。ハットリバカでございます。

自分の記憶が確かならば、仕事もどうにかひと段落ついたはずなのに、定時で
帰れないという摩訶不思議な状態になっておりまして。(爆)

パソコン立ち上げて…そのまま力尽きる、という状態が続いてましてね。

そんなんでも、一応ファン感に行ってピッチの左サイド辺りをうろうろしてみたり、
座り込んでみたりして、今更ながらハットリがずーっと見ていた景色はこんなん
だったんだなあと感慨深くなってみたり、無駄なテンションでマスコットガール達
とハイタッチしてたら、森野に「この人たちそのテンションで来るの?!」
明らかにドン引きされたり、芝生の照り返しを舐めて、ビックリするほど日焼けして
「これからは迂闊に走りやがれ!とは言えないわあ」と反省したりはしてたのですが。

そしてアジア杯は初戦はうっかり残業をしてしまい、まともに見たのは後半の20分弱。
第2戦はタカのゴール以降の記憶がありません。(爆)

更に言うと、気付いたらJ2は第3クールに突入して、ハットリさんは珍しくCBまで
やっていたりなんかして。

などと言いながら、今日は久しぶりに大久保に午前練を見に行ってきました。
っつっても、ボールを使ったフィジカルトレーニングメインだったし、遠ーくの方で
やっていたので、特には写真も撮らず。

まあ、あまりにも久しぶりだったのでファンサの場所取り対策が施されてることを
初めて知ったりなんかして。(実話)



ちなみにケンタロは下駄が渋くて、チャーさんは髪がさっぱりしてましたわよ。


とにかく。またぼちぼちとやっていきますよ、っと。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
