*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
服だって恋だって何とかなってる でもこうやって生きてて皆許してくれるの?
一昨日夜中。ふと目が覚めた直後に地震が来て、ビビッた小ネタの人ですよ。
…新潟の地震の後なだけに、余計にドキドキ。

…これが、東海地震との関連性の有無があとで言われるんだよなー。こえー。

それはさておき。

“菊地の穴”ブラジル人で埋める

ああ、やはり補強するですか。そうですか。
まあでも「契約がまとまれば」って状態の話だしなあ。コレは様子見ですね。

まあ「何事もなかったかのように背番号8番」ってオチはノーサンキューですが。
(いやまあこれ、チャッピーさんの考えすぎモードの発想だから。爆)

でもって次。

カターニャ来日中止か…中越沖地震で不安

地震だの原発トラブルだのと、不安なんは分からなくはないのですがね。
中止なら中止と知らせてやってくださいよ、カターニャさんよぉ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

もうね、チケット発売してんねんから!!あと10日ちょいしかないから!!

…頼むデー!!(ラモス風)

そういや今日は、サポーターズサンクスデーですな。
気がついたら締め切りを過ぎていたくらい失念してましたけど。(爆)
覚えていたとしても、今5人チョイスが出来ないんだよな…。(´・ω・`)ショボーン

それよりも気になっているのが、ジュビロードの夏祭り!じゃなくて、国分寺
まつりのイベントに「ジュビロ選手の蹴鞠実演」なんですがね。

てゆうか、何ソレ?!(爆)

あたしも、新聞に折り込まれてたチラシを見て知ったんだけど、肝心要の
参加選手が全く分からない!! Σ(゚Д゚)ガーン

オフィシャルにも出てないしなー。どうなんでしょ?!

となったら、確かめに行くのが筋なんだろうけど、生憎美容院の予約を入れて
しまったのでなー。

リアルに求む情報!!ですわん。(U´Д`)ワンワン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
