fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
じゃれてるだけでも 時間がすごく経ってる 優しい指先 耳にキスして
今朝、最寄バス停でありえないくらいの大雨に見舞われた小ネタの人ですよ。

…いやー、家出たときに雲の低さと言うか、朝の7時半過ぎにはありえないような
暗さにイヤーンな予感はしたんですけどね。(苦笑)
それでも予想を大幅に上回る勢いの雨だったので、「早くバス来てー!(;つД`) 」
状態でございましたよ。

…まあ、そんなんはかなり局地的だったので帰る頃には傘を持て余してましたが。

ソレハサテオキ。

本田氏引退試合でヴェルディに雪辱

数日前に、某ヨシアキギャルから「カシマに行かないんですか?」と聞かれましてね。
何でこの時期にカシマやねん?と大変に疑問だったので、そのときは「??」って
感じだったのね。
(それでも、引退試合の存在と、ヴェルディが出るのは知っていたらしい。)

でも流石にちょっと引っ掛かったので、オフィシャルを確認。
ヴェルディのには、

ラモス監督、柱谷コーチ含めヴェルディOBが多数参加する予定です


としか、書いてなかったので、鹿島オフィシャルへ。
そして、衝撃の事実を発見。↓(大袈裟)


verdy1993.jpg



ハハハハットリー!!(絶句)

ええと、言い訳をするとですね。
やはりヴェルディオフィシャルの「ヴェルディOBが多数参加」と言う記述と
前日は試合、しかも福岡でアウェイと言う日程的なもんで、マークがズレズレ
状態だったんですよね。(ダメすぎ)

そんな訳で、鹿島系blogやらヴェルディ系blogをグリグリと回りまくって情報収集に
余念がないハットリバカがここにいるのでした。(爆)
そして、J's Goalでちょりっとハットリ発見。→

しかし、やはり引退試合と聞くと寂しいものがありますなあ…。
本田選手、今までお疲れ様でした。

Secret
(非公開コメント受付不可)

“某”っとついてても、全然“某”にはなりきれていない気が(笑)

たまたまエルゴラを見てたら、服部って名前見つけて
ハハハハットリー!!??ってなりましたw
私も昔のV川崎時代の人しか出ないと思ってたんで。

顔に落書きして、ミサンガ付けて、プップなる鳴り物片手に
初期風な格好してカシマに行くチャッピーさんが見たかったなぁ☆
★某ヨシアキギャルさん。

「某」といいつつ全く「某」の役割をなしてませんな。(苦笑)

ヴェルディの公式の表現じゃ、OBの皆さんしか出ないって思うじゃんよ!
鹿島系のblogで「何故に昨日試合に出ていた元ヴェルディと言うより
むしろ元ジュビロのハットリが?!」的な感想を持たれた方もいらっしゃった
ようでしたわよ。(笑)

>顔に落書きして、ミサンガ付けて、プップなる鳴り物片手に
>初期風な格好してカシマに行くチャッピーさんが見たかったなぁ☆

それ絶対にありえないから!!フェイスシールとか頑なに拒む人だから!!


プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード