*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
太陽が僕の目の前に落ちてくる 速度をあげて あの海へ逃げ込もう
気付けば最近すっかり、ほぼ週刊状態の小ネタ(略)の中の人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…いやだってネタがないんですもの。(爆)
まあ週末にはリーグ戦も再開されることだしぼちぼちやっていきますよ。

まあそれはさておき。

39歳ゴン頭で“2発”…Jオールスター
ゴン独り舞台!OGのち最年長弾
39歳史上最年長ゴンゴ~ル!
中山、追撃ヘッド “独り舞台”MIP賞 J球宴
カズ&ゴン中年祭りだ/J球宴

あまりにも記事が多いので、ゴンちゃん関係のみピックアップ。

昨日は根性なしゆえに、テレビ観戦組でした。
しかし、例の如くテレ朝の実況解説に耐え切れず、90分フルで副音声で見てた
っていう。(苦笑)

そしてその副音声で「奥さんの料理で一番美味しいのは肉じゃが」という加地さんの
発言によっしゃとばかりに食いつく前田アナに対して「ロンハーで散々そこはツッコ
まれてるやろが!!」と思わずツッコミを入れる小ネタの人がいたのでした。(爆)
注:前田アナは「雑誌等マニュアルを信じすぎ!」としょっちゅう指摘されています。

そして試合はというと、ゴンちゃんが見事なまでのオウンゴールを決めた瞬間には
「決めるゴール、そっちじゃないから!!」と思いつつも、コレで取り返したら
オイシイよねとかテレビの前でニヤニヤ。(!)

副音声で、このオウンゴールを「ゴウンゴール」と称する人たちにもニヤニヤ。

挙げ句、ゴンちゃんの「♪矢野キショー、って静岡県では昔から歌ってますよ?」
に、一瞬「あー、あったわねえ…って、そりゃ『富士徽章』やがな!!」とひとり
ツッコミを入れたりと、現地に行かなくてもそれなりに楽しめたな、と。


そんなオールスターですが、こんな話も。

J球宴、東西対抗形式は今年がラストか

来年以降も続けるようではあるのですが、果たしてどうなりますやら…。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
