*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ビビるんじゃねーぞ エンジン全開だ!
最近、近所の家の犬(ミニチュアダックス)に会うたびに吠えられます。
あたしが一体何をしたとでも?!と問い詰めたい衝動に駆られる小ネタの人です。ども。

てゆーか、あたしその家で今の犬の前に飼ってた犬(日本スピッツ)にも吠えられてた
んですけど…?(爆)

などと言う話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

2007Jリーグ ディビジョン2 第32節
【J2:第32節 愛媛 vs 東京V レポート】前半は東京V、後半は愛媛が猛攻を見せた
スリリングな試合展開。真夏の熱い一戦はドロー決着

【J2:第32節】愛媛 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント

ええと、例によって例の如く(爆)速報頼りだった訳ですが、「あら、先制してるじゃん」
とニヤニヤしてたりもしたのですが、次に速報を見たら追いつかれてて、ありゃーん!
と言うか、うそーん!状態でございました。

そして終盤5分くらいは、アホのように更新更新で失点しませんように!!と非常に
キリキリしてしまい、試合終了の文字が出たときには若干グッタリ。(ダメじゃん)

そして久しぶりにハットリのコメントが出てるなーと思いながら読んでみたら、そうか
そんなに後半が悪くなっちゃったのか…とガックリ。(´・ω・`)ショボーン

エルゴラでのコメントで、

義成をはじめとしてよく守ってくれたので、引き分けでしょうがないと思う。


と言っていて、なんかすごい久しぶりにハットリの口から「しょうがない」って言葉が
出るのを見たような気がしましたよ。
↑一時期ものそい「しょうがない」言うてましたからなー。(;´Д`)

寸評も、

前半だけなら文句なしのMOMだが、後半は急激に運動量減る


だったので、後半に運動量が減るなんてのも久しぶりに聞いたような気がするので
やはりいろいろと蓄積されてきてるのかなあと、若干心配になるのでした…。

しかしだね!タイラがついに初先発を果たしたのは下ガッツもんでしたな。
でもまあこれからだよね!!

次はホームで水戸戦。
ガッツリ切り換えてしっかりキッチリと勝ち点3をゲットしていただきたい!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
