*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大体なんにしたって中途半端 へらず口ばっか吠えている
最近無印良品のチーズドッグが無性に好きなチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン
…ただね、気をつけないと他の荷物に圧迫されてすぐにボロボロになるのよね。

なーんて話はどうでもよくて。再開だJ!!(古)

2007 J1第19節:ヴィッセル神戸 vs ジュビロ磐田
【J1:第19節 神戸 vs 磐田 レポート】神戸がレアンドロの活躍などで大勝し、
後半戦幸先のいいスタートを切る。磐田はミスが目立ち、開幕戦同様の完敗。

【J1:第19節】神戸 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第19節】磐田4失点、完敗
惨敗磐田監督「強いジュビロを…」/J1

実はスタメンメールを見たときに、スタメンにいつになくガッカリしたんですよね。
↑何に対してガッカリしたかはヒミツ。(爆)
でも前半で先行されてても、もしかしたら何とかなるんじゃなかろうかと淡い期待も
してたんですけども。

後半途中で速報を見たら、3-0。Σ(゚Д゚;エーッ!
一体何が起こってんの?!とアワアワしながら更に速報を見たらば、ファブリが
一発レッドで退場してるし!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかも「著しく不正なプレー」ってなんなんだよ?!と愕然としているうちに、4-0。

もうね、速報しか見てなくてもスッゴイ脱力したのに、現地に行った皆さんの方が
何倍もやりきれない気持ちになっただろうな、と。
現地であれ中継であれ、試合を見た皆さんのリアクションを見ると、かーなーり
酷かったようですね。(´・ω・`)ショボーン

つか、スパサカで失点シーンだけ見たけれど、ホントにダメだこりゃ!(爆)
選手たちのコメントでも、ダメっぷりが伝わってくる有様。

「やっちゃいけないパスミスとかあった…」


西くんのたった一言のコメントが、ずしりと来ますね…。

そして中日新聞のケータイサイトでも、

リーグ再開までの約40日間もあった準備期間。「いったい、何をやって
いたんだ」と言われても不思議ではない。


と、厳しい文言が連ねられている始末。

ホントに何してたん?中断期間中2回ほど大久保に行ってるんだけど、両日とも
1時間ちょいで練習終了、って状態で「それで大丈夫なん?」って心配になっちゃう
カンジだったんですよね。
そんなんでこの時期やってけるの?って。

これから先、いろいろと気が重いわ。
立て直すってのが口だけにならないといいけれど。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
