*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
セカイを開くのは誰だ?
久しぶりにチームの若いもんに対して「もうちょっとアタマ良かったらねー!」
と、バッサリ言い放つハットリさんを見ながら、「カッコイイ!」と悶絶しておりました。
ややハットリ切れ気味のハットリバカですよ。ども。
※言うまでもなく、去年のフォルツァですよ。(笑)

あー、キレキレ守備の人が見たーい!!(悶絶)

それはさておき、やや今更感の漂う水戸戦。

2007Jリーグ ディビジョン2 第33節
【J2:第33節 東京V vs 水戸 レポート】昇格への危機感募る東京Vが
3試合ぶりの白星をゲット。水戸は相性の良い相手にも自分たちの
サッカーが全くできず自滅

【J2:第33節】東京V vs 水戸:試合終了後の各選手コメント
東京V、3戦ぶり白星…J2第33節
ラモス監督完封勝利「この勢いで」/J2

エルゴラではハットリがMOM!!ヽ(●´ε`●)ノ
時々「なんなんだよ?!」な採点・寸評を繰り出すエルゴラだけど、ここは素直に
喜んでおこーっと。(笑)

いろんなところで情報収集した結果、2点目のアシストをしたようで、思わずパソ
の前で下ガッツ。よっしゃー!!
なんだか、今年は例年以上に得点に絡んでるのが嬉しい。
いつかドカーンと自分でも決めてくれないかしら…。(まだ言ってたのか!)

これから16日の鳥栖戦、19日の京都戦と連戦が続くので、ラモスの言うとおり、
この勢いでグイグイ突き進んで欲しいものです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
