*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一歩前に踏み出したら今しかないぜ、叫ぶんだ!
HDDレコーダーの容量確保しないといけないなー、のチャッピーさんですよ。
…いやもう、フォルツァなんてどんだけ録画したきりで見てないか!!(爆)

って、モチベーション下がりすぎだろ、自分。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき、FC東京戦でございます。

【J1:第20節 磐田 vs F東京 プレビュー】リーグ戦再開後の初勝利が
欲しい両チームの対戦。磐田はミスを減らし、自分たちのサッカーを
表現できるか?


気がついたら今日ですやん!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日から席替えじゃんね…。後ろの方でゆっくりいろいろ考えながら見ますわ。

神戸戦の反省を是非とも活かして欲しい。
今日もナニでアレな試合を見せるようだったら、ホントにお前ら何しとったんや!
って話ですよ。

中日スポーツのケータイ版でヨシカツが、

「悪いところは言い続けないと伝わらない。僕は声を出し続ける」


と、コメントしているのが載っていまして。

日本代表ならば、ミスを修正する力はある。しかし、若手が多い
磐田では、ミスを指摘し続けないと、修正できないのだ。


と、記者さんも言っておられるのですが、ヨシカツだけがガオガオ言っても
言われる方がそれをしっかり受け止めていなきゃ意味ないんだよなー。
今までもヨシカツに限らず、おっさんたちがガオガオ言ってるだろうに、修正
されてる感がないのが気掛かりではありますが。

昨日のスポニチ静岡版では、今日の試合結果如何ではアジの去就問題にも
発展しかねないようなことも書かれていました。

今日はしっかりと気持ちの見える試合をお願いしたい!
ヨシカツの誕生日を勝利で!!


なーんて言ってたらこんな話があるのですね?!



G大阪が川口獲り!磐田来年1月契約切れ日本の守護神

ん…?ちょっと待って待って!!

てゆーか、さー

何今からリストアップしてんのさ?!

Jリーグ規約に抵触するとかで、現時点でのヨシカツや磐田への接触はないそう。
でもさー、今からこんな話が出るなんてちょっとどころかかなりカンジ悪い。
ニュースソースが報知なだけに放置でもいいのかもしれませんがね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
