*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
フクニシトーキョー戦振り返り
夕方会社から出たら、あまりの空気の熱さに「なんか息苦しい!」と一瞬でグッタリ
してしまった小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…もうね、アレは無理!!(爆)
調べてみたら、今日の浜松は最高気温が38℃!!そして夜になっても30℃!!
こんなんで試合だったらナイトゲームでも選手は倒れますよね…。(´・ω・`)

磐田も夜の気温が下がってないから、磐田着いてからもグッタリだったわん…。
↑最高気温は浜松より5℃も低かったんだけどねえ。

それはさておき。

2007 J1第20節:ジュビロ磐田 vs FC東京
【第20節】磐田5発、圧勝
【J1:第20節 磐田 vs F東京 レポート】流動的かつ速さのある攻撃を見せた磐田
がF東京に大勝!

【J1:第20節】磐田 vs F東京:試合終了後の各選手コメント 
太田&前田 川口に誕生日祝い弾
前田、カメルーン戦呼んで!通算50号…J1第20節
前田、磐田の先輩・高原を手本に1ゴール1アシストの活躍
磐田MF成岡チーム最多タイ6発目/J1

んー…。大勝とか圧勝とかってなー。(;´Д`)
終盤のあの2失点があるから、簡単に圧勝とか言っちゃっていいものだろうかと
思ってしまうんですけどね。

なんつーか、世間ほどフクに対して怒りとかは感じていないので、至って冷静に
フクを見ていたので、そのタイミングでワンコがフクからボールをキレイに奪った
のにはかなり悶えましたよ。ワーンさーん!!(悶絶)

試合後のコメントでも、


フクさんに対しては、敬意を持っていますが、そういうのをどこまで忘れ
られるか。遠慮とかが絶対に出ないように、無心でやりました。止めること
ができたら、試合後気持ちいいだろうなと思いました。


と、言っていたのだけど、フクに対する遠慮を感じられないプレーをしていた
ように思いますな。
ちょっとだけ見たSBSの録画中継では上の方のカメラでその様子を追っていた
ので、見事なインターセプト振りが見れて大変に満足。(ノ´∀`*)

あと、フクが勢い余ってアジさんにボディアタックしちゃったのを見たときは
問答無用にアレを思い出しちゃったわよーん。(笑)

2失点は余計だとは言いながらも、久しぶりにワッショイワッショイが出来たのは
嬉しかったな、と。
次以降も安定した力を出していって欲しいものです。

つか、明日なんですけどね。って。(爆)

ヒデトの検査結果が出ましたね。

鈴木秀人選手の負傷について

ぜ…全治2ヶ月!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
相次ぐ負傷離脱からようやく復帰したところでの負傷で、しかも思ったよりも長い
全治期間に本人も悔しさを滲ませている模様。
そしてスポニチ静岡版によると、17日に手術だったとか。

いろんなアクシデントでなかなか試合に出られないけれど、焦らずに居て欲しい。
出場時間が短いと、採点も寸評もないエルゴラが採点はなくとも、

負傷退場も、出場時間内はチームを引っ張る影響力を見せた


と非常に評価している様子で、ちょっとどころかかなりどうしよう状態。
あの20分でもヒデトの力は凄かったんだなあと。
それだけに負傷退場はあたしも悔しいよ。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ヒデト以外にも別メニュー組が出て来てるのが大変に気になりますが…。
エンリケさんも出られるようになったことだし、居るメンバー、出来るメンバーで
乗り越えていって欲しいものです。

■余談■

今朝のスポニチにこんなんが。

U―22イケメン4人がエステCM

…まあ、ひとりだけ外れちゃいましたけどね。(爆)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
