*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
僕らはまだ希望すらそこにあるか知らないならば、創造したいなぁ
昨日買い物に出たときに、来るはずのバスが10分経っても来ず、来たのは次の
時間のバスっぽかったのが腑に落ちない小ネタの人ですよ。

だってさー、ケータイでバスの位置情報調べてたんだけど、その来ないバスの
情報は出てこないんだもん。
これは、なんか運行続行不可な状況が発生したんか?!と思いたくなるやん。

結局、乗ろうと思っていたバスはホントに来なかったのか、それとも次の時間の
バスだと思っていたバスがそのバスだったのか、ホントに次の時間のバスだった
のかの真相は、謎。

それはさておき。今更鳥栖戦。

2007Jリーグ ディビジョン2 第34節
【J2:第34節 鳥栖 vs 東京V レポート】「狙いどおり」と振り返った岸野監督は
してやったり。「打つ手は打ったけど・・・」とラモス監督は言葉少なめに。
鳥栖の術中にはまった東京V。

【J2:第34節】鳥栖 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント
東京Vが「九州全敗」/J2

はあ…今季は九州では全敗ッスか…。(´・ω・`)ショボーン
このときも毎度お馴染み速報頼みだったんですが、絶不調なのに帰らせて
もらえなくて、グッタリしながら残業してる時に、こっそり速報覗いたら、既に
あのような状態でした…。_| ̄|○
↑したがって、その直後からグッタリ感5割増。(爆)

ハットリのコメントから、もっと両サイドからバランスよく攻撃したいとか、左に
攻撃が偏ってるとか、3点は取られすぎ、とか気になることもちらほら出てるわねー。

でも、この試合での唯一の得点だった、フッキのゴールのアシストはハットリ
だったんですねー。(ノ´∀`*)
しかも、実は3試合連続だったなんてことも、こちらで知ってドキドキ。(笑)
そのうえ、こんなんも見ちゃって更にドキドキ。(落ち着け)

当然ながら去年以上の出場時間に、蓄積疲労が流石に心配になってくるのですが、
コンディション維持のためのケアは心得ていらっさるのではないかと思うので
これからも攻守に渡って、渋く効いてるハットリでいて欲しいですな。


なーんて言ってるのですが、もう今日ですよ、京都戦!!

【J2:第35節 東京V vs 京都 プレビュー】上位との直接対決で勝ち点差を一気に
縮めたい5位東京Vと8月初勝利を目指す2位京都。昇格のために連敗は許されない


今が踏ん張りどころ。ここでガッチリ勝ち点3を掴み取りましょう!!


あ、そうそう!!



声はどれだけ重要か

ぬおー!ハハハハットリー!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

こういう話って、あまり普通のサッカー雑誌では出ない話ではなかろうか。
やはり、ジュニア世代やジュニア世代の指導者たち向けな雑誌ならではなの
かもしれませんね。

ジュニア世代に向けて製作されている本ではありますが、服部選手の
「こだわり」を感じたい方は是非、一度ご覧になってください。


なんて言われたら、読まないわけにはいかないじゃないか!!(そうなん??)

てゆうか、コーチングの重要さを知る必要があるのはジュニア世代に限らない
と思うんですけどね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
