*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
白状します。昨日スタメンメールを見た瞬間、若干テンションダウンしました。
あ…いや、かなりだ!の小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

そうかそうなのか…。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
一日店長メンバーに入ってなかったから、内心期待してたんだけどね…。

まあそれはさておき。(つ´∀`)つ

2007 J1第21節:ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ジュビロ磐田
【第21節】磐田、先行実らず
【J1:第21節 千葉 vs 磐田 レポート】チーム一丸となって強い気持ちで磐田に
挑んだ千葉が、熾烈な点の取り合いを制して連敗をストップ

【J1:第21節】千葉 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
磐田がまさかの逆転負け/J1

いやー…速報頼りだったうえに、スパサカすら見ていないという状態でなんとも
言えないんですけれども、折角逆転しても逆転されちゃなー。(´・ω・`)ショボーン

オフィシャルとかJ's Goalのコメントを見ると、やはり修正点が修正出来てなかったり、
勝ってるときの試合運びが出来ないとかとか気になるところがザクザク出てくるのが
大変に気掛かりでございます。

まー、3ボランチよりも2ボランチの方が役割がはっきりしてやりやすいとか、下位の
相手だからと舐めてかかったかもしれない、ってのも気掛かりですけどね。

とにかく、だ。
今の磐田に舐めてかかれる相手はいない、と言うつもりで修正すべきところは
修正して次節に臨んで欲しいものです。










|-‘).。oO(でも、こないだ見たときみたいな練習してたらどうだろなー。)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
