*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
いつか辿り着いたら 君に打ち明けられるだろう
最近やたら「全力少年」を聴き捲くっている小ネタの人ですよ。
スタジアムに行くとき、会社に行くときと気合を入れたい模様。Σ(゚Д゚;エーッ!

…ってどんだけ、テンション下がった生活してんですか?!(失笑)

まあそれはさておき。
久し振りに行ってきましたよー。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

2007JサテライトリーグDグループ:ジュビロ磐田 vs ヴァンフォーレ甲府

実はこの試合、すっかり失念しておりましてね。(爆)
思い出したのがキックオフ3時間前。(爆死)
そうやん、リュウ出ますやん!!と慌てて支度してヤマスタへ出発。
現地でリュウはボランチと聞き、(誰であれ)久し振りにボランチの人をガン見
出来るのね!とワクワク。(え?)
そして、むーさんが6番でキャプテンなのに悶絶。

ろ…6番でキャプテンって!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…キックオフ前に円陣組むときに集合かけてたのはリュウでしたけど。(ノ´∀`*)

MIHOさんといろいろ話しながら見てたんだけど、全体的にコーチングであれ、
ボールを貰うアピールであれ、声が出ていないことが気になりました。
リュウが結構いろいろと声出してたんだけど、途中からそれも減ってたしな…。
一番声が出てたのが内山さんだったってのはどうなんでしょ。
↑何度も4審に注意されてたくらいにね。

でも久し振りに見たワラシさんが、大変にワラシさんらしいプレイでゴールを
決めるところが見られて満足。
MIHOさんとも言ってたんだけど、前リョとの2トップで見たいぞー。

あとはそうだなー。
コウスケとか亮平とか…リュウもなんだけどなんつーかあと少しが足りない
プレイが多くてそこは実戦で経験を積んでいく必要があるのかなー、と。
のびしろはいっぱいあることだろうし。

…カレンがGK交わした後に、そのままシュート打てばいいのに、更に開こうと
してたのは、別の意味であと少しが足りませんけどね。(余計、とも言う。)

やはりサテも、後半30分くらいから運動量がぐんと落ちるという、どっかで見た
ような展開だったんが気になるわあ…。(´・ω・`)

あと、選手交代の度に平均身長が下がっていくってのは…。(;´Д`)

そして、久々今日の写真は畳むよ!!
DSC07155.jpg
リュウが集合かけた円陣で気合い入れて行きまっしょい!

DSC07156.jpg
今日は5番。6番着てたら多分あたし、悶え死ぬ。(真剣)

DSC07171.jpg
6番でキャプテンのむーさん。6番でキャプテンて!!(落ち着け)

全く余談だけれども、甲府のチームバスの運転席の前にズラーッとヴァンくんが
6匹くらい並んでて、「すげー可愛い!!欲しー!!」と思ってしまったよ。(笑)

今日は、ファブリが見に来てて、帰りにスタの外ですぐ横を通ってったんだけど
すっごいいいニオイした!!!!!(ノ´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
