*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
炎天下の後押しでもって僕のテンションは急上昇フルテンだ
最近何かと「泣かす!」を連発しているハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン
…もう、ね…、「渾身の力でグーで殴っていいですか?」どころじゃないのよ!!(爆)

そんなん口走る時点で、荒んでる感炸裂なのでそろそろよみうりランドで、気合いを
入れてきたいのですが、休める感も皆無。(´・ω・`)ショボーン

まあ、ソレハサテオキ。

2007Jリーグ ディビジョン2 第35節
【J2:第35節 東京V vs 京都 レポート】1点ビハインドを10人で耐え凌いだ東京Vが、
ロスタイムに奇跡の同点ゴール!勝利目前の京都にとっては痛恨のドロー。

【J2:第35節】東京V vs 京都:試合終了後の各選手コメント
東京Vロスタイム弾で連敗免れる/J2

ここのところ、速報と言うともっぱらケータイで、だったんですが昨日に関してはちょうど
サテ戦のエントリーを書いているときだったので、J's Goalの速報を常駐させてたのね。
なので、後半フッキが退場してから、ずっと生きた心地がしなくて、先制されたと知った
時にはややネガチブへ。(爆)
これからを考えたら、連敗は勘弁してくれよー!と思っていたところでディエゴがゴール
で、思わずパソコンの前で「よっしゃー!」と下ガッツを繰り出しておりました。(笑)
うわー、勝ち点1拾ったよー!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そして今日になって、エルゴラケータイ版でハットリが、

4試合連続アシストを記録。攻守に大きな存在感は健在だった

と評されていて、ギャフン!

てゆーか、さ。

4試合連続アシストって!!(悶絶)

気がつけば、J2アシストランキング1位タイの9アシスト。
↑つっても、ハットリ含めて4人が9アシストなんだけど。
ちょっとちょっとー!!ホントになんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)
でも、本人は「ただ負けなくてよかった。それだけですね」と、いつも通りなカンジ
だったりするんですけどね。(ノ´∀`*)

とりあえず、昨日は負けなかったけれどまだまだ上位との勝ち点差は詰まらないまま。
一戦一戦大事に勝ち点を積み上げていって欲しいッスね。 m9(`・ω・´)シャキーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
