*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに
連日残業三昧でグッタリの小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

昨日も週末なのに残業で、ただでさえテンション低いところに一緒に仕事してる人に
「この後、焼肉でも行く?」と言われてグッタリ感5割増。

…いや、あの…仕事の後くらい放っておいてください。(;つД`)

結局は、その人たちがそれどころじゃなくなったので中止になったんですが。

まあそんなことはどうでもよくてだ。(つ´∀`)つ

【J1:第22節 磐田 vs 甲府 プレビュー】攻撃に魅力のあるチーム同士、非常に
激しい攻め合いが見られるのか!?


ここのところ勝って負けてを繰り返して安定した結果を出せていない磐田。
優勝…は口にすることすらおこがましい状況なので、とにかく少しでも上位に食いつく
為にも、もう少し安定した戦いが出来るといいのですがねえ…。

とにかく連敗は避けて欲しい。
ホントに下位だからって、舐めてかかるような真似だけはしないでくれよ。

で、スポニチ静岡版で昨日読んだんですが、もしかしたらブラジル3ボランチになるかも
しれませぬ。Σ(゚Д゚;エーッ!


…3ボランチかー。(´ヘ`;)


3ボランチにしていい結果が出たのを見た記憶が全くないので、そこから心配。
いいのか?ホントにいいのか?!今度こそ大丈夫なんやろな?!と疑心暗鬼モードに
入っちゃいますけど?!(爆)

とにかく、前節の問題点課題は修正はしっかりして試合に臨んでいただきたい。
気持ちよくスタジアムから帰らせてくれよー?!




あと、気になる話が…。(;´Д`)

前田 古傷に違和感も「試合出る」


なななななんですとー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

疲れ、なのかもしれないけれど、無理したらいかんよ!!
でも闘莉王にもペドロビッチさんにも絶賛されたキープ力は必要だしなあ…。
全く以って悩ましいわ…。(´・ω・`)ショボーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
