*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夕焼けの向こうにはやさしさが見える
減点法で試合見てても面白くないんじゃないかね?!と渾身の力で力説したい
チャッピーでございます。こんばんワンコ。(U´Д`)ワンワン

粗探ししながら試合見たって面白くないよ?
何プレイかだけで、完全否定されちゃたまんねーや。(# ゚Д゚) ムッカー
今日も何回、「あたしは試合を見に来てるんであって、あなたの文句を聞かされに
来てる訳じゃない!」と振り返って言ってやろうと思ったか!!(落ち着いてー!)

残りのヤマスタの試合が鬱だわー。(´・ω・`)ショボーン
B指定席で別の席取ろうかしらって、真剣に考えちゃうよ。

そりゃ言いたいことは山程あるだろうけど、それで気分悪くしてる誰かが周りにいる
ってことも頭に入れておいて欲しいですよね…。

と言う愚痴はさておき。

磐田が2-1で甲府押し切る/J1


スタジアムに行く前に読んだスポニチ静岡版で、ヨシアキがベンチスタートになるかも
ってのを読んでたので、ヨシアキがスタベンなのは覚悟出来ておりました。…が!
J's Goalでスタメン見て(磐田の速報メールは試合後半にスタメン発表メールがくると
ファンタジスタ振りを発揮するので全く当てにしていない。)、リュウがベンチ外ってのに
テンションダダ下がり。(爆)

あー、そりゃ大久保からヒマだよ!メールも来るわけですよねー。(遠い目)

まあそんな風にテンションダダ下がって見てたんですが、確かに危ない面もあった
けど、守備陣が大変に集中してよく守っていたように思いました。
まあ…あの1失点は余計なんだけど、久しぶりに何とかなると思えたのね。
(周りが変な諦めモードで、確かにイラッとはしましたけど。)
まずはこういったところから続いていけばいいのではないでしょうかね?

…例の如く終盤足止まってましたけど。(´・ω・`)ショボーン
そこも何とかして欲しいんですけどねー…。

とにかく、これで緩まずに次に臨んでいけたらいいですな。 m9っ`・ω・´)シャキーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
