*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
何を今更!な話を淡々とするよ!!8月版その1。
気がついたら9月になっていたので、日付操作なんてしてみるよ!!(茶野風)
この1週間波乱万丈に過ごしておりました、小ネタの人です。ども。

そんな訳で、いろいろと書きたいことがあったのに前述の通り、さくっと1週間経過。(爆)
ホントに今更何を言ってやがんだ感アリアリなネタを連発するよ!!(再び茶野風)

藤田MFで初の通算100得点

藤田、MF初の通算100ゴール達成…J1第22節

藤田100得点 MFで初 ベテラン快挙


J1通算400試合出場達成に続いて、ついに100ゴール達成。
これ知ったのは、甲府戦のハーフタイム中に、J's Goalで他会場の状況を後ろの席の
おっさんに内心カリカリしながら見ていたときで、こっそり下ガッツなんて繰り出して
おりました。(実話)

すごいなーすごいなーとしくんすごいなー。

今は現役だから振り返る余裕もない。勝てて良かったけど、もっと大事
なのは次の試合。


なんて、言っちゃうところもステキ。(ノ´∀`*)

400試合出場達成も100ゴール達成も現役だから通過点。
これからもまだまだとしくんらしさ溢れるプレイでドキドキさせて欲しいです。







(*´д`;)…天然ぽいところも大好きよ!!(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
