*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
何を今更!な話を淡々とするよ!!8月版その3。
ここ数ヶ月「お前いつになったら余裕が出来るねん?!」状態だった仕事がひょん
なことから突然定時で帰ってよくなって内心戸惑い気味な小ネタの人ですよ。

…いや、仕事がドタバタしてんのは全く変わってないんですけどね。(爆)

でも日が出てるうちに帰れるのは嬉しーい☆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お店が開いてるうちに帰れるのは嬉しーい☆(落ち着いてー)

まあそれはさておき。今更ながらの横浜FM戦。

2007 J1第23節:横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田
【J1:第23節 横浜FM vs 磐田 レポート】清水の早い時間帯の投入で、見事な
逆転勝ちを演じた横浜FM。磐田は立ち上がりの優勢を生かせず、同カードの
連勝も5で止まる

【J1:第23節】横浜FM vs 磐田:試合終了後の各選手コメント

【第23節】横浜Mに逆転負け

後半3失点で磐田は完敗/J1


今回も平日ナイトゲームということで、速報でしか見ておりません。
てなわけで、速報を見たときのツッコミを。

「よーし、加賀くんで先制かー。(・∀・)ニヤニヤ」

「おいおいおいおい!リードも守れないのかよ!!Σ(゚Д゚ υ) 」

「ちょwwwwおまwwwwwww!!4-1ってなんなんだよ?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

「…ってコウタ、一発レッドかよ!! Σ(゚Д゚)ガーン」

お前4回しか速報見てないのかよ!とかツッコみたいところではあるでしょうが。
んーーーーーーーー。なんつーか、あれだなー。
いつまで経っても、得失点差がプラスになりませんなー。(´・ω・`)ショボーン
洒落にならん位失点が多いってことですよね…。(;´Д`)
オフィシャルのTOPのアンケートさー、あれどれかひとつが課題、ではなくて全部が
課題
だと思うよー。(爆)

ちなみに、後半3失点の1点がジローだったのには、「ジローかよ!」と普通にツッコミ
入れちゃってましたとさ。(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
