*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
サヨナラなんかは言わないで
今日の天気、なんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)のハットリバカです。
んもう!晴れてんのか曇ってんのか雨降るのかどっちなんだよ!!

傘を持って出掛けるか否かにもかかってるんだよ!!(持ってきゃいいじゃん)

と言う話はどうでもよくて。

ゼルイスが東京Vからサンパウロに移籍

これを初めて見たのが、思い切り起き抜けだったので状況が理解出来なくて、ね。
何でこんなに突然なん??Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

とりあえず、ここは少し落ち着いて公式を見てみるわけで。

ゼ ルイス選手移籍のお知らせ(8/31)

ゼ ルイス選手 ブラジルへ


ゼ ルイスのコメントを読んで、ああなるほどと納得。
きっとずっとずっと遠く離れた地で闘病生活を送っているお父さんのことを心配
しながらプレイを続けてるのって想像以上に大変なんだと思う。
J1に昇格したいと思うのと、出来るだけ近くでプレイすることとの二択も苦しかった
のではなかろうか。

最後まで一緒に闘いたかったけど、仕方ない。
よみうりランドに行って、練習のあとでクラハの前でハットリを待ってるときに、いつも
クラハからでてきたときに会釈してくれたり、練習前に「コンニチワー」と声をかけて
くれたりしてくれたんだよねー。
練習のときの鳥かごではフッキやディエゴたちとハットリと一緒のグループでギャー
ギャー言ってたのももう見られないんですね…。(;つД`)

あと…7連敗したあの日に、ガックリと肩を落とすハットリを励ましていた姿は忘れないよ。

ブラジルに帰っても、ゼ ルイスらしいプレイで頑張ってほしい!!
今までホントにありがとう!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
