*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
思えばそうだ 僕は鏡越しの自分を見ていた
本日すっかり不貞寝モードの小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦
天気のせいか、寝過ぎのせいか、昨日に引き続いて頭痛でグッタリしてましてね。
全く以って藤枝気分皆無。(いやそれは昨日からだろ。爆)

そんなん状態で、なんとなーくテレビのチャンネルを変えているときに、NHKでスルガカップの
決勝戦の中継に偶然遭遇。
こりゃラッキー☆とばかりに見ちゃいましたよ。(ノ´∀`*)

ちなみにこのスルガカップ。勝利チームが天皇杯の静岡県代表にに決定するというもので
今年はHonda FCと静岡産業大学の対戦。

しかしこれが見てて面白いんだわ。(!)

多分どっちが勝たないとイヤ!という先入観がないうえに、ここのところ面白いサッカーを
見ていない反動も多分にあるのだろうけど、なんとまあ予想以上に面白い。
強いて言うなら、西くんの弟の望実が見られたらいいな、と思っていたのだけども、残念
ながら出場機会はなく、試合終了後の勝利を喜ぶチームメイトたちの中で後ろ姿しか見る
ことが出来なくて残念。

弾幕がさー、「西が8」ってのが奮ってていいなと思ったんだよねー。(!)
うまいなーこれ作った人。(・∀・)チゴイネ!

中継を見ながら、実況の人が「静産大」を「しずさんだい」とずっと言ってたのが大変に
気になったんですけども。「しずさんだい」なん??
「せいさんだい」
とか「さんだい」とかじゃなくて、「しずさんだい」なん??
んー、どうよどうなのよ?!(;´Д`)

そういや、晴れて天皇杯静岡県代表になったHonda FCですが。
1回戦はシードで2回戦で岩手代表のFCガンジュ岩手と埼玉代表の埼玉SCの勝者と対戦
して勝つと、3回戦はヴェルディと対戦なんだそうな。


…ヴェルディと?!!!!


実況の人が言ったときには耳を疑いましたよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これってもしかして県内でヴェルディ見れちゃうフラグ?!とドキムネだったんですが、
冷静に天皇杯の情報を収集した結果、やはり味スタ。(´・ω・`)ショボーン
そうかそんなに甘くないか…。
それ以前に2回戦勝たないとなんだけどさ…。

ちなみに磐田の初戦は11/4 ヤマスタの模様。
↑対戦相手は3回戦終了後抽選で決定だそうですよ。10/7以降か…。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
