*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いつか見た栄光の時代など金輪際 忘れてさ
やべっちFCしばらく見ないうちに、「月間巧!」とか出来てて、至ってナチュラルに
「なんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)」だったチャッピーさんですよ。

…最近どんだけ見てないんだよ、って話ですよね。
なーんか気が付くと次の枠のニュースだったぁ!ってことが多くてね。(苦笑)

まあそんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

磐田、アジウソン監督辞任を発表
アジウソン監督の辞任について


なんつーか、ついに来ちゃったか、と言うカンジでございます。
まあ…就任以降今までに関しては言いたい事は山ほどある、なんだけどやはり
辞めるとなるとなんつーか…。(´・ω・`)ショボーン

でも「辞めちまえ」なんて思わなかったな、今までずっと…。

ウッチーが昇任、って身内人事にきっと不満を漏らす人もいるだろうけど、この時期
の判断としてはそんなもんなんじゃないでしょうかね。
まあ、ヤンツーがコーチで戻ってきてくれることも、今年は静産大でコーチしてたこと
にもビックリだったんですけどね。

ヤンツーとウッチーが揃ったってことは、「若いもんは根性叩き直すからお前ら
覚悟しておけよ!」
ってことですかね?!

まあなにはともあれ、アジウソンもオスカーもイヴァイルもゼ マリオも今までお疲れ様
でした。そしてありがとう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

きっと・・・
若手育成が今になってようやく実現していくんでしょうか??
そして、選手たち独自の持ち味を生かせるポジションで・・・
今後に期待しちゃっていいんですよね^^;

アジウソン、オスカー、イヴァイル、ゼ マリオのブラジルからの面々に
本当にお疲れ~って言いたいです。
「オスカー!!」コールが出来ないのが少し残念・・・
そうであって欲しいですね。
★はーむむーんさん。

どうやら、基本的に本職のポジションで紅白戦をやっているようだし、
若手に結構いろいろと言っている様なので、期待してもいいのかな
とは思っておりますが…。

オスカーは去年のコルテのパーティーで「Oh!シャシーン!!」と
ハイテンションに一緒に撮ってくれたのがいい思い出です。(笑)
本当にお疲れ様でした、って感じですな…。

なーんて言ってるうちにアジは昨日のフライトで帰国しちゃったそうで。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
