*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
散々迷ってさ 君が選んだサボテンだって そう、簡単にダメにしてしまったなぁ
台風一過の今朝、市内某所の通りに飾ってあるジュビロのフラッグが1枚、昨日の
強風で飛ばされてるなーと、思いながら、恐らく飛ばされているであろうところを見たら
フラッグだけでなくて、棒と一緒に飛ばされていたことに愕然としたチャッピーさんですよ。


…棒と一緒、って!!(愕然)


考えてみたら、すっげー危険な状況じゃんよ…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まあ…飛ばされたままになってるってことは、誰に当たってないってことだろうけど…。

そして!!

気がついたら、地味ーに(笑)30万Hit越えしてました。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10万Hitのときも20万Hitのときも思ったのですが、こんなに続くとはねえ…。
これからも、マイペースでやっていきたいと思います。

ソレハサテオキ。

磐田・内山新監督始動!3か月分練習2週間でやる

新指導体制スタート

磐田3―5―2システムで出直し

密度濃い練習続く 新体制2日目


ええと、新体制始動して早くも4日が経っているのですが、どうやらよほど集中したい
とき以外は基本的に公開練習でいく方針のようですね。

そしていろんな記事を読むと、どんだけガツガツ鍛えてくれるのだろうかと楽しみで
なりません。まあこれで1時間ちょりっとやっておしまい!はなくなったしね。

あと、今日のスポニチ静岡版によると、本職のポジションで紅白戦をやったりしてる
ようですね。これで選手たちがのびのびと本領を発揮できるのではないか。
ウッチーも、

システムありきではなく、もう1度、選手の特性を見極めたい


と言っているし、どういったフォーメーションになるのかが楽しみ。

そんな中で、静岡新聞のコラム「大自在」を読んで考え込む自分が居たり。→

「新戦力養成で、重要なのはベテランの存在。経験者を尊重しなかったら、
新しい力は育たない」


と言う一文がずしりときたのね。
↑ダービーのときのMDPの新聞記者の方のコラムにションボリしたのは同じポイントだったりする。


思えばこの数年で随分とベテランたちがいなくなってしまったなあ、と。
これからは経験者をも尊重して、新しい力を育てられるチームになって欲しいですな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

30万Hit、おめでとうございます。
会社で席替えがあってから、仕事中にコメント書きにくくなってしまいましたが、
それでもブラウザを細長~くして(苦笑)、こっそりとアクセスしてますので、
これからもよろしくお願いします。

新体制のほうは、練習試合の観客動員っぷりからわかるように
磐田サポから大きな期待をかけられてますが、
隊長がおっしゃってたように「戦術の問題だけではない。」ので、
まずは次の大宮戦では「気持ち」だけでも見せて欲しいものですね。
★ロイヤルAさん。

なんつーか、ウダグダしてる間に30万超えだったので、本人も
「おいおい!超えてるがな!」状態だったっていう。(苦笑)

これからも、今まで通りゆるーくやっていこうと思っているので
よろしくお願いします。

練習試合。ふと振り向いたらすっごい人がいて素でビビリました。
結構早くに行ったはずなのに、日陰はすべて埋まっていました。
お陰で9月なのに無駄に黒いワシ…。(´・ω・`)ショボーン

まあ新体制になったからって劇的には変わらず、現時点では
コーチングの声等は静産大の方が出てました、と。
…まあ、コーチングはジュニア世代から意識してやっていかないと
とハットリさんも言っていたので、今の若いもんに求めるのは手遅れ
なんでしょうかね…。

ホントに、戦術の問題だけじゃないので、もうシステムのせいばかり
にはしてられませんからねえ。
また「勝つ気あるのか」的弾幕出されないように頑張っていただきたい
ですね。そろそろ浮上の片鱗くらい見せていただきたいよ…。
あ、ロイヤルAさんだ!( ´∀`)
この前、トヨスポでチャッピーさんと会った時に、
「ロイヤルAさんのコメント最近見ないけど、あまりの不甲斐なさにまさかジュビサポ辞めたとか?」
なんて話してましたが、違った理由があったんですね。失礼しましたw

30万ヒットおめでとうございます。
おっちゃんへの愛が続く限り、ブログのほうも頑張って書いてくださいませ。ふふふ(  ̄ー ̄)
>yumiさん

お久しぶりです。
あまりの不甲斐なさにジュビサポ辞めたどころか、
お盆には神戸まで遠征して虐殺ショーを見たりしてました(´・ω・`)。

yumiさんのトシヤLoveサイトもブラウザを細長~くして会社でアクセスしてますよ!

どこかのスタジアムで見かけたら、また声でもかけてやってください。
飲み物ぐらいはご馳走しますよ(^_^)v
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
