*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
9月だというのに思い切り日焼けして、鼻と腕が痛い小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

んもー、明日会社行きたくなーい!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあそんなん自業自得なんですけど、自分でも腕の黒さにビックリですわ。Σヽ(゚Д゚; )ノ

…これから美白に励むか…。(遅)

それはさておき、だ。(つ´∀`)つ

9月8日(土) 練習試合結果
新体制、初の対外試合


最初は「行けたら行こうかな」くらいの軽いスタンスだったんだけど、その割には30分以上
前に着くわ、ファンサアイテム一式持ってるわと、意外とやる気満々だった模様。

しかし天気があまりにも良過ぎで、あたしが着いた頃には既に日陰は木の後ろ以外なく
ゆきこ☆ちゃんと炎天下に晒されながらの観戦に。(爆)

練習試合は30分×3本。
しかし、それに気付いたのは前半が30分で終わったときで、タイムアップの笛の瞬間に
「30分3本か!!!!」と悟る有様。(苦笑)

新体制になったからって劇的にいろんなことがすぐに変わるとは思ってはいないけれど
なんつーか、まだまだグダグダ感はありますなあ。(;´Д`)
そして相変わらず声が出ていない。
静産大のほうがよほど声が出ていたし、ピッチの中よりもピッチの外のヤンツーさんと
ウッチーの声の方が聞こえていたくらいだし。
ヤンツーさんはどうも、右サイドが大変に気になったようで、加賀くんとヨシアキにガンガン
指示を出しておりました。

1本目2本目は主力、3本目はサテとはっきり分かれた感炸裂で、しばらくリュウを見つけ
られなくて、ゆきこ☆ちゃんにも「今日はいないんじゃないんですかー?」とか言われ
たりもしたんだけど、どうにか己の眼力(笑)で発見。
↑しかし、「あのモミアゲは絶対にリュウだ!」と言う判別方法はどうかと思います。


てゆうか、そうかやっぱり3本目か…サテ戦組か…。(´・ω・`)ショボーン
でもまあ、焦らず気長にじっくり見て行くつもりなので…。


そして写真は畳むよ!!(茶野風)
DSC07187.jpg
すっごい内股なタイミングで撮っちゃった!!(爆)のヨシMF。

DSC07194.jpg
出番終了でクールダウンの人たち。
ヨシアキのテーピングの為に、いつになくヨシアキを狙うワシとゆきこ☆ちゃん。(笑)

DSC07199.jpg
キャプテン犬塚さん、略してキャプ塚さん。
キャプテンマークの為に、いつになくキャプ塚さんを狙う(以下同文)
試合後の挨拶がグダグダなんはあかんやろ!キャプ塚さん!!(しつこい)

DSC07190.jpg
この状況でモミアゲでリュウを判別した自分にビックリだ。
だけど、野望も果たしたし満足だ!
しかし、いくらなんでも出てくるのが遅すぎるぞ!!!!!(;つД`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

ヨシアキのテーピングの為に・・・ではなく、
私のためですよねぇ~チャピ塚さんwww

ガンバ戦で黒チャピ子見れるの、楽しみにしてまーす。
ちょwwwおまwwwwww
★ウチマタぎゃるさん。

あくまでも「テーピングの為」です。(断言)

てゆうか、チャピ塚って!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初見事に右から左へ受け流してて気付かなかったわ!!

あ…黒いっつっても腕だけなので、ガンバ戦当日に「黒くねえ!」
というクレームは一切受け付けません。(爆)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
