*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰よりも 誰よりも 輝いてる 愛しさと向き合うよ
17日が敬老の日だというのを見事に失念していたチャッピーさんですよ。(爆)

しかも!世間様は2週連続3連休なのに、うちの会社は稼働日ですYO!(;つД`)
…やべー、路線バスやらかしそう!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ソレハサテオキ。

先日
もちょりっと触れて、ひとり密かにドキムネだったコレ。つ

言うまでもなく(笑)ウッキウキで発売日にゲット。
先に断っておくと、別にジュニア世代を指導している訳でも、ジュニア世代の親でも
ないんですけどね。

でも、そんなの関係ねえ!

でもって、全176P中ハットリのインタビューは5P。そしてコレ1冊、1,280円!!
つまりハットリのページ単価、256円!!!!!

でも、そんなの関係ねえ!!

※どうやら、コレをどうしても使いたかった模様。オッパッピー!(爆死)

…でも、他のページも面白かったのよ。静学の井田監督とか清水FCの初代監督の
綾部先生のインタビューとか。

そしてあたし的にメインのハットリのインタビューも、そんなことを思ってやっていた
のねー、とかいろいろと納得してしまいましたわよ。

インタビュアーの方の、「周りに遠慮なく言う人がミスをやらかしたとき、立つ瀬の
なさは人一倍なのでは?」
と言う言葉には、

自分の場合、状況判断には自信があるし、誰にも負けない気持ちで試合に
臨んでいると言い切れる


と、断言していてステキったらありゃしない!!(悶絶)
↑久しぶりにハットリバカの熱暴走炸裂。(失笑)

まあ、試合中声を出し続けるのは「しんどい」し、「声を出さないほうが楽だろうなと
思うこともある」とは言いながらも、周りから声が返ってくると元気が出るし、やはり
何か言わずにはいられないというのは、らしいかなと。

結局のところ、声出しはジュニア世代から意識していかないと、大人になってから
では難しいってことみたいですよ。










( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …そうか…大人になってからじゃ難しいのか…。(汗)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。