*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのトヨスポ
Image119.jpg


会社の上海担々麺に軽い怒りを覚えた小ネタの人ですよ。
…いやまあ、自分がそんなに辛さに強くないからなんですけどね。(爆)
てゆうか、隠し味感覚で入ってた桜海老が一番イラッとした模様。(!!!!)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

祝日なのに稼働日で、路線バスやらかしたらどーしよー!!とガクブルだった17日。
結局有休取っても良くなったので有休ゲット。

有休といったら、よみうりランド!なのですが、残念ながらオフ。(´・ω・`)
そしたらフクとのぶおさんの様子を見に小平!!と思ったらこちらもオフ。(つД`)
名古屋は午後練だけど、としくん怪我してるからなーとか、磐田はサテが練習試合
なんだよなーとかグルグル悩んだんですが、突然来年のほぼ日手帳のことを思い
出して、名古屋LOFT行き決定。
↑静岡パルコにもあるでしょ!ってツッコミはしちゃダメだ!!(爆)

で、LOFTで来年のほぼ日手帳をゲットして、ついでに探していた本も無事ゲットしたし
お友達から「トヨスポ集合!(超意訳)」メールも来たので、遂にトヨスポへゴーゴー!!

三好ヶ丘からタクシーでトヨスポを目指したのですが、あたしが「グランパスの練習場」
と言わなかったのもあり、練習場を通り過ぎられちゃったのね。(!)
それは運転手さんがUターンしてくれたんですがね、戻ってタクシーを止めてくれたのが

クラハの前!!(愕然)

あわわわわ!!それはちょっと!!!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
タクシーが止まった瞬間に見学席からクラハのほうを見ていたちびっ子たちにものそい
期待の目で見られたので、タクシー降りてマッハでサポーター入口目指して逃走。(爆)

その後どうにか見学席でお友達と無事合流して、まったり練習見学。
練習前にとしくんが出てきたら、わーっとちびっ子たちがとしくんに押し寄せて、突然
サイン会開催。(笑)

…すげーな、おい。Σ(゚Д゚ υ)

練習前でも丁寧に対応するとしくんにも、久しぶりに至近距離で見るととしくんにももう
ドッキドキでしたわよ。(落ち着こうねー!)

右膝を痛めたと聞いたので、別メなんかなーと思ったら、ミニゲームにも入ってたので
そんなに心配するほどでもないのかなーとも思ったんだけど、テーピングも気になったし
左でばっかり蹴ってるのも気になったんだよね…。

まあそれでも、ミニゲームでは久しぶりにあの甲高いコーチングが聞けて、うひひと
内心かなりほくそ笑んでたんですが。(笑)

練習後はすべて突発で来たのでファンサしてもらうものはないのに、としくん待ち。(笑)
としくんが出て来た頃にはすっかり暗くなっておりました。(爆)
としくんが出て来るまではお友達がドキドキしながらいろんな選手にサインを貰ってる
のを見ながら、選手ちけー!!と内心あわあわ。
見学席からクラハの入口が見えるのはいいよね…。(´・ω・`)

結局としくんには今年のほぼ日手帳にサインをしてもらって、満足。
↑何気に開いたらハットリのカードが入ってたので慌てて隠したがな!!
帰り際に「お疲れ様です!」って声掛けたら、くるっと振り返って「はい」って返事してくれたよ。
それも満足だったんだけど、帰りに400試合出場達成とか100ゴール達成おめでとうって
言うの忘れてたなー!と反省。(ダメすぎ)

そんなこんなで反省点も出て来たり、久しぶりのとしくんでちょっとアワアワしちゃった
んだけど楽しかったー!!



まあ次はいつ行けるやら…って状態なんですけどね。(´・ω・`)ショボーン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。