*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
夜明けの光に包まれて 輝く未来に辿り着くように
浜松の循環バスの西ルート→東ルート→西ルートと乗って買い物をしたのですが、
2度目の西ルートに乗ったときに1度目の西ルートで浜松駅から一緒に乗った
東南アジア系の3人組がまだ乗っててビビッた小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…お前ら、1周してんのかよ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
まさか西ルートだけじゃなくて、東ルートも南ルートも乗ってるとかないよね?!と
一瞬心配になりましたとさ。

まあそれはさておき。明日はG大阪戦。

【J1:第26節 磐田 vs G大阪 プレビュー】どちらも攻撃的で見どころ満載の一戦。
拮抗した熱いゲームを期待したい。


ぬふー。明日からデーゲームですなー。そして、ウッチーのホームゲーム初采配。
そのうえ肉の日!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
↑ちょっと認識として正しくない。(笑)

当初、ホームタウン推進委員会のリーフレットを6月くらいに見たときは、明日は
鹿児島デーではなくて、駒ヶ根デーだったと記憶しているのですが、変わったの
にはきっとそれなりの理由があるのでしょうな…。

スピード太郎に脱力してグダグダになるのを避けたいとか、さ。(爆)
↑それ去年の駒ヶ根デーだから!!(爆死)それに、多分違うから!!

また今年も、肉に発奮していただきたいと思います。
今年はゴンちゃんの誕生日を勝利で飾りたーい!! m9っ`・ω・´)シャキーン

そして明日のサイン会要員を知り、ちょっと動揺。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

成岡翔選手&犬塚友輔選手によるサイン会開催


明日のトップ下、翔じゃないんだ…。
しかし、それよりもあたしは最後の1行にガッカリだよ!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






|-‘).。oO( つまり明日もベンチ外ですか…。)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
