*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕暮れだけいそぎだした秋の日 少し寒い風に気づいた
本日支度始めも支度も遅いのに、大久保行って森野だけ一瞬見て帰った(実話)
小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…っとに、おめー大久保まで何しに行ったんだよって話ですよ。(苦笑)
ホント気ィ抜きすぎだろ、自分。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。G大阪戦。

磐田がG大阪に悔しいドロー/J1


なんつーか、試合中に久しぶりに胃が痛くなりましたよ。
…っつっても今までも余裕で試合見てたわけでは全くないんですが、とにかく今日は
久しぶりに変な緊張感でどーしよー!とか思いながら見ておりました。

それだけに、パラナさんが2枚目イエローで退場になったり、ゴンちゃんが交代出場
しそうなところでマコが痛んで、出番がなくなっちゃったりとか、9/23の試合ってのは
とにかく波乱が起こらないといけないのかね?!と密かに悶絶。

てゆうか、ゴンちゃんの誕生日を勝利で飾りたかっただけに、勝てなかった悔しさも
倍増でございます。ムギー!!ヽ(`Д´)ノ

ホントにねー、勝てる試合だったと思うのですよ。それだけにねー。
皆が頑張っているのが分かるだけにねー。
でもやはり、局面の判断が遅いとか、自分で勝負しないとか気になる面もない訳で
はないんだよなー。うーむ。

次節はパラナさんが出場停止。リュウにチャンス来るかなー??来るといいなー!!

でもって、今日の写真とその他諸々は畳むよ!!

DSC00025.jpg
新しいカメラをイマイチ使いこなせていないので普通に試合の模様を
お届けしてみます。(爆)


DSC00036.jpg
何気なくCKを撮ったら、リョーイチさんがすごいことになってました。(!)


DSC00040.jpg
カレンのゴールの直後。ベンチも皆大喜び!!いやっほう!!!!

☆★☆

今日試合前に、フラッグにメッセージ書こう!ってショップに行ったのね。
ちょっと空いたスペースにちまっと書きながら、去年はむっちゃふんだんにスペース
使ってグイグイ書いたなー、とか、勢いで服部パックも買ったなーとか思ってたのね。

で、ふと見たら例年にない勢いで、サイン入りユニが売ってる訳ですよ。
しかも、マーキングすぐに出来るって状態なのよ。(!)
そのうえ、どうしたことか自分の財布に持ち合わせがある訳よ。(!!)

その結果…。

今季通算3枚目のユニを買ってました。(爆)

うふふふふ。今度大久保行ったら、後ろにサイン入れてもらおーっと!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

☆★☆

そして試合後は、8人って大所帯で、ちゃんこ鍋。
…を食べながら、皆でひたすら鶴を折っておりました。

と、言うのも今シーズン愛媛に完全移籍した、松下幸平くんが9/9の試合で左膝の
前十字靭帯断裂で全治8ヶ月の重傷を負ってしまいました。

今シーズン怪我がちでようやくまた試合に出られるようになった矢先のことだけに
幸平くん自身も辛いのではないかと思います。

そこで、お友達が復帰祈願のblogを立ち上げました。

http://blog.livedoor.jp/ehime_2/


あたしも、地味ーに協力して行こうと思っております。
もしも協力していただける方がいらっしゃるようでしたら、是非とも上記のblogへ
よろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。