*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
追い求めた理想を現実に変えていくんだ
ものの見事に絶賛放置中でしたが、どうにか生きてますよ。(挨拶)

いやー、どうしたことかちょっと横になるとそのまま朝まで…のパターンに見事に
嵌っておりましたよ。(爆)

そんな訳で、横浜FC戦にもサテ湘南戦にも触れる前に、広島戦でございます。(あれ?)
↑その辺は、得意の(!)日付捏造で追々。(爆死)

あ、ちなみに先に言っておくと、サテの練習試合には行っておりません。(?!)

2007 J1第28節:サンフレッチェ広島 vs ジュビロ磐田

【J1:第28節 広島 vs 磐田】レポート:残留に向けて熱い闘いを見せた広島の前に
大きく立ちはだかった川口能活。

【J1:第28節 広島 vs 磐田】試合終了後の各選手コメント

【第28節】成岡、千金ゴール

川口連続完封!エジプト戦へ弾み

磐田、鉄壁ディフェンスで広島下す…4試合でわずか1失点

磐田の内山監督4戦負けなし/J1


昨日も例の如く、速報頼りで鶴折りながら時々速報、ってカンジだったんですがね。
翔くんが決めたと知ったときには、現地観戦組のお友達の皆さんはきっと狂喜乱舞
で成岡祭りだろうーなーと思っていた訳ですよ。

そしたら、ものの見事に予感的中。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんなんだよ?!(ハットリの身振りつき)


…4人から同じ内容のメールの同時送信を食らいましたよ、ええ。(実話)
見事に一語一句同じ文言で、ひとりひとりに返信するのも面倒だったので、(爆)
一斉送信で返信したら、今度はビミョーに時間差で来てギャフン。

いやまあ…いいんですけどね。(´・ω・`)

しかしだねー、スパサカでちょっとだけ見た映像で、ヨシカツだけでなく守備陣も
ものそい頑張ってるのを見て嬉しかったナリよ。
特にチャノさんに悶絶。チャノさーん!!!!!!(落ち着け)

さてこれで、リーグ戦はしばし中断。次はエコパで鹿島戦。
そろそろエコパで鹿島に勝つところが見たいぞー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

なーるーーおーかーーーの「か」の時に一斉送信!
だって成岡祭りがあんまりにも楽しかったから、
その楽しさを伝えたくて、あの一言をみんなで送りましたw

予想通りのチャピ塚の反応につまんなかったっす(´・ω・`)
気がついたら1週間以上放置。(爆)
★(前略)7番さん。

つまんねーとか言うな!!(爆)
折り紙の色素で青い指で返信したんだぞ!!(笑)

つか、真っ先に11番からメールが来たんで、「試合後に11番から
メールが来るなんてなんかある!」って思ったんですけどね。

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
